このツイートへの返信

かたくりゴリラ
@tptsrcrit
お疲れ様でした🎵楽しかったです\(^o^)/
2018/06/07 3:08:33


@maaayyy_21
お疲れ様でした😆✨途中からだったので早速タイムフリーで聴いて来ました🎵 エリアルも聴けて嬉しかったです〜来週です来週(笑)今週も笑いっぱなしの1時間でした!🎀✧*。
2018/06/07 2:45:20

ECO
@ecoo000
お疲れ様でした!
愉快でした笑
2018/06/07 2:42:05

潤歌@エキサイティーング!!
@gr7cd7ds
お疲れ様でした!!
聴いてて仲良しなトークにほっこりしつつ、千春さんにツッコミ入れつつ、とても楽しい1時間を過ごせました♪
来週も楽しみにしています\(^o^)/
2018/06/07 2:38:41

ପみーଓ
@mii_sa223
本日も放送お疲れ様でした!😊✨
2018/06/07 2:38:11

ふじはな
@shinlovenow
お疲れ様です!聴きました〜!
ゆーきさんがユニジェネにくるという事で楽しみにしていましたが、完全に漫才状態で本当に面白かったです!!!(笑) SOARAのお話も少し聴けて嬉しかったです!
2018/06/07 2:37:34

KANON
@Love_s_Kanon
深夜の生放送お疲れ様でしたm(__)m
1時間あっという間でした。
いっぱい笑わせて貰いました。
2018/06/07 2:37:09

赤城(交流戦突入!)
@akaginorikmiin1
お疲れさまでした!もう笑いっぱなしの1時間でした
2018/06/07 2:31:38