このツイートへの返信

麻姫 まき@ 紀章さん★ゆあのん★黄色えいたー
@coloring_heart
来年は、浪川さんが走ってください✨
並走で、紀章さんが走るとこ見たいです、笑
2018/06/05 1:52:05

恵美  
@st225516
史上初に挑戦するのは何事でも凄いですね!浪川さんも常に新しいことに挑戦する姿、応援してます💪
2018/06/05 2:03:37

YUA
@yua_norn_com
真夏にトライアスロン形式って大変そうですけど、準備万端でがんばってほしいですね!
2018/06/05 1:48:30

ぽてと
@ryujsoulomi
浪川さんとみやぞんさんが繋がってるの嬉しい゜゜(´O`)°゜
2018/06/05 1:35:27

eto@浪川大輔さん福山潤さん大好き⊂( ˆoˆ )⊃
@xxe43exx
そんな浪川さんを大応援します🤤✨
2018/06/05 1:32:43

ぶんちゃん(人´∀`)♪TRISING!
@o9fa0Nh4tHsWuGA
浪川さん!バイトをしてお金を貯めたのでファンミ鹿児島にやっぱり行こうと思います!!
鹿児島はとてもいいところで、むじゃきというお店の白熊がとても美味しいですよ😉👍✨他にも黒豚やサツマイモもすごく美味しいです!!
浪川さんに会えるのを楽しみにしてますね!!
2018/06/05 1:30:01

あやか 
@_ayaka0523_
トライアスロンみたいな感じで凄いですよね…!!
でも、みやぞんなら出来てしまうと思います!!(笑)
2018/06/05 1:28:51