このツイートへの返信

桜井 茉衣
@magic_r07
かっこいい😫MV撮影もお疲れ様でした!発売楽しみです。
2018/06/01 12:08:29

小野賢章黄毛协会/牧春ガール
@AZ_InaSure
好き
2018/06/01 12:06:52

あいる
@aiailu_23
待ってました!!最高にかっこいいです!
2018/06/01 12:05:28

もえっち
@oO__Kns
今までとは違った雰囲気で驚きました😳FIVE STARもとてもかっこいいです( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡
CD発売もツアーも楽しみにしています♩♪
2018/06/01 12:03:40

ななみ
@__kxox__
賢章くんこんにちは!
そろそろでるかな〜??って
待ってたので楽しみにしてました💓

めちゃくちゃ素敵です(;_;)♡♡
ライブもすごい楽しみです🎀
2018/06/01 12:03:38

美志
@Miyuki600818
ナチュラルでステキ💕💕ですね🎵
ライブ、めっちゃ楽しみにしてます✨👍
2018/06/01 12:03:19

りよ
@akifumika
楽しみです*\(^o^)/*✨
2018/06/01 12:03:12


@miomiooo00
待ってました😍かっこいい💕
2018/06/01 12:02:23


@dxb3u
今まででいちばん好きな雰囲気です😭💖💖発売楽しみにしてます!
2018/06/01 12:02:00