このツイートへの返信

児玉拓己
@Tkodaman
免許、スケジュールを調整してでも取った方がいいよ♪
都心で暮らしてると無くても何とかなっちゃうけれど……車で遠方にドライブする時の心の解放感が素敵だから(^^)
2018/05/29 22:22:55
島﨑信長(島崎信長)
@nobunaga_s
ちょっと都心から離れたところに住みたいと思った時にも良いなぁと。がんばるかぁぁぁ
2018/05/29 22:29:11
児玉拓己
@Tkodaman
稼いでるんだから、都心に住みなよー!
マンションじゃなくて、都心戸建て仲間になろーぜー♪(地味に戸建て購入済み)

それは置いといて、でもほんと楽しいよ、心の赴くままにハンドルを握ってドライブするのって。
温泉でも良いし、海でも良いし、山でもし良いし……
2018/05/29 22:32:34
島﨑信長(島崎信長)
@nobunaga_s
逆に都心から少し離れたところに夢を詰め込んだ家を建てるのもロマンだなぁと思う今日この頃。

周りで車を買った人がみんな楽しそうなので、想像するとわくわくしますわー✨
2018/05/29 22:43:38

臼杵寛(Kan)
@usukikan
助手席希望です♡
2018/05/29 22:09:43
島﨑信長(島崎信長)
@nobunaga_s
寛くんおひさー!ほんとに取れたらドライブしよ👍
2018/05/29 22:18:29

Ⓜ︎
@____nobu__
わたしも車欲しいです、、私は今年から免許取りに行けるので頑張って取りに行きます💪🏻🔥
そういえば遙が車運転してるシーンかっこよかったですね(;_;)❤︎
2018/05/29 21:57:55

こはく( ´罒`*)環激推し!漆黒の翼(ダークリユニオン)
@tatsuyakundesi
車持っていたらどこにでも行き放題ですね!いいなぁ…
信長くんとドライブとかしてみたい
(できるわけが無い!)
2018/05/29 23:23:58

Haruna
@Haruna412630
免許!!
まだ私は取れる歳じゃないけど…
車の免許すごく憧れます✨✨
2018/05/29 23:21:51

TY
@TY1132Altria
運転免許は運転しないときは最高峰の身分証明書になります、一度取ったら一生ものですので取得はお早めに!
後にすればするほど損です!
2018/05/29 23:19:17


@ta2_nobunaga
私も今頑張ってる最中です〜!
いっしょに信長さんも車校通ってるなら頑張れます!💪🏻💪🏻
2018/05/29 23:02:57

kohji@京セラドームの屋根が見える所
@Kohji_koji
車の免許は取っておいた方がいいですよ。
俺は一時的に熊谷に住んでいましたが、車がなくて困りました。
わざわざ大阪の実家から車を持ってきたら休日はあちこちと移動しましたよ。
2018/05/29 22:54:55

Catharine 
@bluehopper21
車最高ですよ!
2018/05/29 22:49:50

しょーこ
@as_knt_nbng918
私の住んでるところは車がないと生活ができないので、免許を取りました☺️
乗りはじめは大変でしたが、徐々に慣れてきて今ではとても快適です🚗✨
お忙しい中で大変だとは思いますが、
ぜひ頑張ってください!!
2018/05/29 22:43:37

MIKE
@30mikeneko35
免許取るの頑張ってください(*Ü*)
車が有れば何処にでもいけますから(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
2018/05/29 22:43:11

ピッコロ
@michio18181
取れる時に取っておいた方がいいと思います!
2018/05/29 22:43:03

三貴
@1043kazuki
お仕事と並行してだと
免許取るの時間がかかるので
色々大変かと思いますが
頑張ってください🔥(๑و•̀ω•́)و🔥
2018/05/29 22:32:51

りっちゃん 
@conan02100
頑張ってください!!
車があると色んな所に行けるので楽しいですよ☺️
2018/05/29 22:31:02

あによこ(もはや壁打ち)
@ani_yoko38
私も、最近になって免許が必要だな……と強く感じてて、少し無理して免許とるべきかな〜と悩んでます(笑)
信長さんが取るなら、私も行こうかな……w
2018/05/29 22:26:58

みーちゃん
@a_erowz0606
免許とるの頑張ってください!
自分は最近とったばっかりでなれるの大変です!でも運転するの楽しいですよ!
2018/05/29 22:25:50