このツイートへの返信

プードルアーチのママ
@archie_and_mama
流石、諏訪部さん!!(*^^*)
私も、DVDで鑑賞した時 何話だったかは忘れてしまいましたが、ウンタクちゃんのお迎え後の車内でのシーンで、シートにマセラティのマーク(ポセイドンの三つ叉の銛)がチラッと見えて、"おおお~!! 流石は上品で質の良い物を見極める目をお持ちだ!!"と思いました!(*^^*)
2018/05/29 2:09:36

Ériy
@Eriy90053360
諏訪部さんらしいですネ(笑)
2018/05/29 2:04:55

咲巴@Trignalライブin愛知余韻次はかっきーイベ6/2
@tgkhase
勉強になります!笑
2018/05/29 2:01:58

Chika-goodblue
@Chika_cst
好きな人にはわかってしまうのですね(^^;
こういう場合、車に限らず、撮影の時に色々と音だけを別で録らせてもらったりすると認識してますが・・・(^^;
2018/05/29 1:35:34

こなお@ST☆RISH♡Forever
@Konao7070
そうなんですね!完全に騙されてます(笑)素敵な車だなぁって見てました。いつか乗ってみたいです♡
2018/05/29 1:26:57

Spica✴︎
@Spica109920
車好きであるのはもちろんのこと、音に関する仕事をなさっているからでしょうか??
2018/05/29 1:24:43

shibu@2DaysST☆RISH最高!最上!
@halhono56
へぇ〜(*゚◇゚)SEで入れてるんですね。実際にはない音をいれてわかりやすくしてくれてるんでしょうか。敏感な方には違和感しかないのかも知れませんね。全然気づきませんでしたf^^*)
2018/05/29 1:18:16

KAWORU 5/5・6 ST☆RISHファンミありがとう    
@KAWORU04070913
嗚呼…トッケビ…未だに人気でレンタルできないです😭観れる日が来たら気をつけて観てみますね☺️✨✨
2018/05/29 1:17:09

ゆか
@yuari1616
好きなものには敏感になりますね(*^^*)

私はマセラティならどの角度からでも分かるようになりました!
マセラティのトライデントにトキメキます🔱
2018/05/29 1:14:13

にのみ 
@_ninonino_ni
録画を見直してみようかな。
トッケビ、すっかり日課になっていて、毎日楽しみです。
今日の諏訪部さんの、慌てる演技がとても可愛らしく笑ってしまいました。さすがです‼️
2018/05/29 1:14:05

うたナミ
@utanami7
さすが、諏訪部さん。
クルマやバイク好きなのが分かります!
好きなものは気になりますね。
2018/05/29 1:11:52


@jpgwu
車好きですものね(*´꒳`*)まだ見てないので(すみません(-。-;)気をつけて見てみます。
2018/05/29 1:11:43

ルーナ 諏訪部さん&跡部様☆   
@7717love
好きなものには色々敏感になりますよね✨✨😊👍🏻
2018/05/29 1:09:56

みに3@コドリアイベ 昼夜 
@minisuwabe
結構 イメージつけるために 音を変えたりするんですね。それに気付けるのって 楽しいかも🎵
2018/05/29 1:09:23

宇佐木エミ
@33naga_96_usagi
こんばんは。お疲れ様です。(*^^*)
本日、たまたま、トッケビradioの後半を聞いたので、車の話はタイムリーになりました。あの音はSEなのですね(^_^;) 音響さん拘りなのでしょうか? 明日の放送も楽しみです。
2018/05/29 1:08:29

norizy
@norizy1
好きなものには敏感になりますよね🎵でも、その違いに気づくと、少し嬉しかったりもします。他の人は知らないだろうなという特別感みたいなもの(^_-)
2018/05/29 1:06:21

 mahhhki 跳ね馬サウンドください 
@makidamur2
諏訪部さん好みのエンジンや材料等が揃ったら確実にヤバい諏訪部さんモデルが完成しそう。
2018/05/29 1:05:51

レディ ゆきだるまん 
@yuki3104arashi
今日やっとレンタルしてきました!明日観ます!楽しみです♪
2018/05/29 1:05:03