このツイートへの返信

笑連(えれん)きんかん
@egaounion10
店員さんは、ほっちゃんのかわいさに見とれているのでお会計をどんな形で出しても、お金はよく見えてないと思います。
2018/05/26 17:25:39

モノクロ
@mono_chro_id
レジ デ ツマルカラ
ニエン ヲ ダスカ
ジュウエン ダシテ
サンエン ノ オツリ
モラッテルヨ~(´ー`*)ウンウン
2018/05/26 17:10:39

HIROAKI
@AkIHIRO03358437
確かに出来ればその方が見やすいでしょうけども、基本そこまで細かい事を気にしなくても大丈夫だと思いますよ(^_^;)
そんなところでまで気を使うなんてほっちゃんは本当に優しいですね(*´ω`*)
2018/05/26 17:08:37

よるねこ
@yorunekonya
ほっちゃん優しい(*゚∀゚*)!
2018/05/26 17:05:43

ぜろすま
@zerosuma
5円と2円の方が見やすいです!
2018/05/26 17:11:47

 さやかちゃん! 
@talk_ticket
ほっちゃんのツイートでプレゼントお渡し会のハガキ最後に買った分今日出さなきゃって思い出せました( ⁰▱⁰ )!!危なかった( ⁰▱⁰ )!!ありがとうございます( ⁰▱⁰ )!!
2018/05/26 17:04:55

けい        
@amenominakanus2
ありがたいと思います
重ねられるより、見てすぐ理解できやすいと思います
さすが、気を使っていないようで気を使えるほっちゃん
2018/05/26 17:02:56

雪だるま(夏)
@wa27384
店員さんは分けてくれる気持ちだけで充分嬉しいもんですよ
ごちゃまぜの人とか多いですから
2018/05/26 17:02:53

うさだらびこ
@usadarabiko
個人的には5円を入れた方が見やすいです( ´ ▽ ` )ノ
2018/05/26 17:02:46

遮那たん☆彡
@ResonanceHeart
どちらも見やすい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2018/05/26 17:02:25

ドロップ
@candydrop_
5円2円のが、わかりやすいかな(^^; 自分は5円あるなら、そうしてますが、1円玉だけならバラバラに出してます。
2018/05/26 17:02:05

レリエル
@tubasakoyomi
ゆい様に任せます
2018/05/26 17:02:00

うめりん@集会!\(^o^)/
@umerin_17
さすがほっちゃん、気配りの人ですね。
どちらでも大丈夫だと思いますが、どちらかというと3-4ですかね。
2018/05/26 17:01:52

ドラ水銀
@MercRubin
100円、10円、1円単位のブロックに分けてトレーに置くのでキモチは分かります
2018/05/26 17:01:39

うりょ([>たたかう)
@honoka0874
5円と2円ですね。
でも同じ硬貨並べてくれるだけで良いですね。
2018/05/26 17:01:09

 さやかちゃん! 
@talk_ticket
私もそれしてしまいます!
コンビニで一瞬バイトしてたときは、どちらでも見やすかったですよ( ›◡‹ )1ケタと1ケタの足し算なので....(バカなのがばれてしまう)
ほっちゃんみたいに分けて出してくれれば全部見やすかったです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
2018/05/26 17:00:51

カズキ
@kazukisu
見やすくしてくれる優しさがあれば両者どちらでも大丈夫‼️
2018/05/26 17:00:41

ドラゴン
@tmk_horiy
並べてくれるだけで見やすいです!ありがとうございます!!
2018/05/26 17:00:14

はったん@劇団堀江
@NM7_Aice5
うちは後者の方が見やすいって感じるひとですね
2018/05/26 17:00:09

tomi:@GSR RC部、
@tommy_luv_TK
こここ…後者ですね(汗
2018/05/26 16:59:28