このツイートへの返信

でら@りみ友 
@dera_BD
おりみにいつも回復してもらってるので、りみ友もおりみを回復してあげられる存在でありたい!
ぎぶあんどていくヽ(・∀・)ノ💕

あんまり関係ないけど動画中後ろで横たわってるしまじろうさんが気になって仕方なかった!
なんか( ˘ω˘)スヤァって感じで可愛い😆https://t.co/GPVNvpruu0



2018/05/24 23:43:59

りみかのバンドリーマーまさ@りみ友くん
@masa21066388
仕事終わりに見ました!
疲れが吹っ飛びました!
✋888番目!
ありがとうございますhttps://t.co/N41nUskmb7



2018/05/24 22:50:30

たまひろ(Lメカ素人)
@tamahilo
これからだけど見させていただきます!
2018/05/24 22:37:03

喰っちゃン
@kuttyan2525
バッチリ楽しませてもらった!
㌧ファー買おうかなぁ…
2018/05/25 0:21:09

ロリゴシック真姫(赤眼鏡)
@nanoha_77
かわいかったです⭐
2018/05/25 0:16:54

ゆう
@sarayuuii
楽しく動画を観させていただきました!
おりみさんの笑顔を観て元気をいただきました。ありがとうございます(^∇^)
次の動画では皆のMPを回復してください(笑)
2018/05/25 0:09:16


@W9PGa9TACj5ev35
今日の疲れがぶっ飛びました❗
かわいい動画ありがとうございました
これからも体に気をつけて頑張って下さい
2018/05/25 0:02:06

ルカルカ☆
@Anime_Love616
りみりんライフが回復してくれて良かったです😚
次回も楽しみにしてるね(σ≧▽≦)σ
2018/05/24 23:40:18

Ikuo
@Ikuo05209632
見ました🎵
モノマネのクォリティー高いですね🎵
にしもとんふぁーも見れて楽しかったです😉
2018/05/24 23:35:43

𓈖 𓊝熊(=゚ω゚)ノ
@kumaneko_0122
観ました。モノマネ上手ですね!
ライフがどんどん削っていくところが面白かったです(笑)
2018/05/24 23:31:06

うちょう@りみ友 
@utyou_
仕事の飲み会終わって動画見ましたが、ライフは回復し、酔いは覚め、迷子になってたのが無事駅に着くほど素晴らしい動画でした。
次はフォロワー様8万人記念動画ですかね()
2018/05/24 23:29:22

デスペラ
@RtuWf
動画みたよー 本当にお疲れ様!

おりみさんの魅力がいっぱいの動画で最高でした(^ω^)
2018/05/24 23:29:01

ねこきち@さえチ号クルー
@yamiirononeko
りみりん、今休憩で見ましたよー!
めっちゃ可愛いくて、ずっと幸せな時間でした♪
頑張って編集してくれてありがとう!
2018/05/24 23:27:27

masashi@りみ友
@masalove_m1
まじで最高な動画でした!
また動画出すの楽しみにしてます!
2018/05/24 23:18:12

Sin@りみ友 子羊くん
@sin1111138
(しばらくしてから今日の動画の未編集版とか出すと良いかも?w
どれだけ長くてもきっと皆様見るはず
あとは編集大変ですけど未公開・失敗シーン集とか)
2018/05/24 23:15:00

TAIKI
@taitai_292
最近、ベースを始めたので初心者におススメの曲ありますか?
2018/05/24 23:13:44

長月 凜音@妖夢大好き
@ku_haku0922
次はRTA動画を見てみたい……けど、一部にしか分からないからなぁ_(┐「ε:)_

あ、「この手を離さない」とか凄く萌えたので色んなおりみさんをもっと見たいです!次やるなら10万人企画ですかね(*´ω`*)
2018/05/24 23:09:25

ソラルキ@くんリス
@iloveswordarton
モノマネお上手ですね!!
2018/05/24 23:07:58

ねこきち@さえチ号クルー
@yamiirononeko
また、りみさえ動画も見たいし、お料理りみりんもみたいし、いろんなりみりん見たいから迷っちゃうヽ( ̄▽ ̄)ノ
2018/05/24 23:07:52

りんほん
@rinhorn1946
ゲストとかはどうですか?
2018/05/24 23:02:12