このツイートへの返信

ちゃんうめ
@S_KaboChance
勝負💪
2018/05/22 21:50:12
ランズベリー・アーサー
@Art_C_Lounsbery
受けてたとう🙆
2018/05/22 22:10:28
ちゃんうめ
@S_KaboChance
ちなみにこの前1G目88でした😛
2018/05/22 22:11:34

おほしさま✩
@____ysys
アーサーさん、こんばんは!ボウリングいいですね〜!楽しそうo(^-^)o しばらく行っていないので私もやりたくなりました🎳
2018/05/22 22:27:19

SUNさ@あとは鐘を鳴らすだけ
@FZAF42jo7LooToY
ボーリングいいですねー🎳\\\\٩( 'ω' )و ////
ストライク目指して頑張ってください✨
2018/05/22 22:20:11

刹那
@Shiori_Twins
わーっ!!惜しいですね!!💪(´・_・`💪)
(。-`ω´-)軽々と投げてるようにみえます、何ポンドで投げてるんですか??
2018/05/22 22:14:17

ひばりーな
@lament_sunsun
ランズベリーさんこんばんわ^ ^
惜しいですね…!!!ストライク頑張ってください!!🎳
2018/05/22 22:08:20

⋆⑅ 蓮杏 ⑅⋆
@okakey_07
惜しかったですね😂😂
ですが盛り上がっているようで何よりです🎳
2018/05/22 21:51:13

ゆかりᙏ̤̫♥︎
@yukyuk___
ウェイofウェイじゃないですか
2018/05/22 21:44:56