このツイートへの返信

Quert
@3001road
もふもふじゃだめかな?笑
2018/05/22 18:03:48

加藤大介   ミリ5th現地
@katoh_daisuke
怒られるまでやりますかぁ……
2018/05/22 16:58:56

 kazuki~ぴのBBQオフ会 
@sid_natukoi
名前のインパクト強いですもんね
2018/05/22 16:55:13

月影@PPPLIVE&ロッテLIVE貯蓄生活中
@okihubon__k
ドラゴンが実在すると思った獣医さんかわいすぎる
2018/05/22 16:46:11

アンジュ❀
@mmthjkr630
なんでどらごんになったんでしたっけ?ww志貴さんの家に迷い込んだ時あんなに小さかったのに成長しましたね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
2018/05/22 16:45:56

ㅁ ㅋ
@83093__
どらごんちゃんすごく好きです( ◜ᴗ◝ ) 友達家のにゃんこ2匹が「しお」と「こしょう」って名前で獣医さんに驚かれるみたいです🙃💭
2018/05/22 16:41:17

Rてゃん
@dododomyon
ぽめたん!ぽめたん!!毛玉一家!!
2018/05/22 16:39:13

関根勝也@我が推しに幸あれ!
@katsuya_ea21r
ワンコにたまとかね〜
2018/05/22 16:31:56

TEKKA
@TEKKA74
萌えよどらごん(*´ω`*)
2018/05/22 16:30:39

ナオヒト
@naohito_K
土佐犬とかピットブルにドラゴンなら、まだ違和感ないですがニャンコは(^^;)
獣医さんの困惑顔が眼に浮かぶようです(笑)
2018/05/22 16:29:34

トロピカルガールもみで@㍉2日目現地
@Rice_Ball_P
魔王強かった…
2018/05/22 16:27:58