このツイートへの返信

穂乃果のおやつ(・8・)
@honoka252521
最高に楽しかったです!
三森さん、笑いの神が降りてましたね(* ̄∇ ̄*)
2018/05/20 15:13:12

アミノ酸@クエン酸 
@amino__san_
東京も来てくださいいいい
2018/05/20 15:04:16

人@海未推し/永遠の23歳@みも充
@umi_lovearrow_
見ててこっちも楽しかったです!
ありがとうございます
2018/05/20 15:03:00

曜ちゃんを全力で推そう
@Syuka_You1996
みもりん美しすぎて見れなかった笑
2018/05/20 16:14:38

すずこ行き列車(はっしん待ち)
@cnv3eObzGd0Or9k
衣装(?)も込みでトークイベントのみもりんかわいかったです(>ω<)/。・゜
おもしろいこといっぱいの大阪にもう一度来てくれると嬉しいです!

大阪観光も忘れずにしていってくださいね😺😫https://t.co/Wdarpv7Yi6



2018/05/20 16:07:44

イリヤたん↫嫁大好きな漆黒の刹那さん
@iriya1120setuna
お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
2018/05/20 16:02:53

ラスク@μ'sic Forever
@0712_0315
内田さんお疲れ様でした
2018/05/20 15:43:58

シャ⊿
@Bepo111715
お疲れ様でした!(*´꒳`*)
2018/05/20 15:43:41

Ayuna
@A_mimorian_mtsk
こちらこそ楽しかったです!
2018/05/20 15:41:14

私たちは未来の花
@loveliv25201480
お疲れ様でした!
LoveLive赛高!!!
μ's赛高!!!
2018/05/20 15:35:55

ジンギスカン@シカノコ 
@hitsujimai
お疲れ様でした!
久しぶりのラブアロー効きました!
2018/05/20 15:33:52

タイキ
@Taiki57250086
μ'sのお姉さん感半端ないっすね!!
2018/05/20 15:30:54

TSWTSANG☆ワイ
@TSWTSANG
お疲れ様でした!
2018/05/20 15:29:39

ゆう@真姫曜推しライバー兼バンドリーマー
@yuichiyuichi201
お疲れ様でした! いやあ面白かったです!
ラブアローシュートよかったです!
そしてうっちー好きすぎる(笑)
2018/05/20 15:27:14

るーん
@ll_llss_36
初めて生でラブアローシュート聴きました! めちゃ楽しかったです、ありがとうございました( ´υ`)
2018/05/20 15:23:05

まーめいど 
@m_karen25
服かわいい💕
おつかれさまでした!
2018/05/20 15:21:00

黃于瑄
@Ginny910909
お疲れ様です( ^ω^)
2018/05/20 15:19:12

 星空 
@Hosizora0402
うっちーさんお疲れ様です!
2018/05/20 15:18:59

nao4051355
@1000598732nao
楽しいモノマネありがとうございました
うっちー以外のレパートリーもありましたらご披露ください
2018/05/20 15:18:52