このツイートへの返信

カーディナル@ステイサム
@cardina1
毎回のオタクトーク楽しく読ませてもらってました〜!願わくばもっとカラーページでやってほしかった!←
2018/05/19 15:43:00

家族皆がP
@HiphoperOnaosan
読ませて頂きました。
二年間でホントにたくさんのイラスト!
また別のどこかで、オタク話を聞けることを楽しみに待ってます。
お疲れ様でした!(。・∀・。)ノ
2018/05/19 16:20:48

ごりこ
@goriko7188
毎月、作品紹介もオタク語りもイラストも、全部ひっくるめて最高でした!またこれからもいろんな所でオタク語りが聞けるのを楽しみにしています\(^o^)/
2018/05/19 16:14:57

文堂
@bundo_CoP
ラジオ等で聞くのとはまた違った言葉で、作品の新しい魅力を知ることができ、毎月の発売が本当に楽しみな日々を送らせて頂きました。こちらこそ、まつあに約2年ほどありがとうございました!
2018/05/19 16:10:00

大和飛鳥
@totsuaska
とっても楽しかったです〜。2年間本当にお疲れ様でした。願わくば…〜と言わなくていいことまで言いそうになりますね。
2018/05/19 16:07:11

つばさ
@Tsubasa_Nayuki
約2年間お疲れ様でした
どの作品紹介も愛に溢れていて
さすが松井恵理子さんだなぁと思っていました
ポラロイドずっと大事にします!
2018/05/19 15:58:10

枯羆
@karehiguma
毎回楽しくまつえりさんのオタク語り読ませて頂いてました。
カラーでもっとまつえりさんのイラストと写真が見たかったな~というのが心残りではありますが。
書籍化されたら絶対買います。
2018/05/19 15:45:22

もと
@nosoman
2年も!すごいです!
2018/05/19 15:44:13

りんご大福
@ringodaihuku
まつあに!
毎月とっても楽しみな連載でした!
2018/05/19 15:42:51