このツイートへの返信

らいある
@Rusty_R33
柔軟剤の匂いがキツすぎて、車酔いの症状と頭痛が同時に来た事があります😨
お大事になさって下さい
2018/05/17 6:49:23
原田ひとみ
@vhitomin
わりと家を空けがちなので誰かしらいる事が多いんだけど、特定の人が洗濯した時に匂いも凄くてこうなってる事に気付いたので、やってもらっといて何だけどどのくらいの量使ってたか聞いてみる('A`) 。そして身体に極力害のないものに変えるぉ…('A`)
2018/05/17 6:54:43
らいある
@Rusty_R33
ちょっと言いづらいかもしれませんが、健康を害してからじゃ良くないですもんね…お世話になってる人に文句を言うわけじゃありませんが、言い方考えなきゃと気を使っちゃいますね😅
匂いがキツくなく、ちょうど良いぐらいの香りの柔軟剤があれば…
2018/05/17 7:07:48
原田ひとみ
@vhitomin
大抵、居てもいい代わりに洗濯機回しといて的なライトな感じなのと、長い友達なのでそこまで深刻な感じじゃなく聞けはするよ〜。「洗剤のにおいだこれキッツ」とか私が着た服について言ってたしね\(^o^)/キッツも何も君が洗ったやつやんって思い出して吹いてるよコントか\(^o^)/突っ込んどきます笑
2018/05/17 7:26:48
らいある
@Rusty_R33
そうでしたか☺️
長い付き合いのご友人なら大丈夫ですね(笑)
原田さんの突っ込みに、ご友人がどういう反応をされるのか楽しみですね\(^o^)/
2018/05/17 7:46:11

シオン・シヴァ◉@ルシ様推し
@1992Eruza
どんだけ入れたんですかwww
2018/05/17 7:45:21
原田ひとみ
@vhitomin
私が一番聞きたいなう\(^o^)/
2018/05/17 7:47:48
シオン・シヴァ◉@ルシ様推し
@1992Eruza
今度は服が荒れたりしないかな?あまり変えたりすると
2018/05/17 7:51:47

もく@通勤時間ランカー末鬼
@mokutoka
多分その痛みは心臓じゃなくて胃の痛みかと・・・心臓は基本痛みを感じないので・・・お大事に
2018/05/17 6:41:40
原田ひとみ
@vhitomin
でも、急にズキッと痛くなるやで…心臓辺り、だから左胸が正しいかもだけども。そこと胃の位置は結構違いまするる('A`)
2018/05/17 6:46:20
もく@通勤時間ランカー末鬼
@mokutoka
胃の上の方に原因があると左胸痛む時もありますし、内蔵動いただけでズキっとした痛みを感じることもありますので原因は分かられてるようなのでとりあえず落ち着くまで安静にされて改善しないようなら受診されてください。長文失礼しました
2018/05/17 6:52:53

ユナボマー ギリガン
@WIkXmSyV8YVwVt2
気をつけてくださいね。体調が悪かったら病院に行ってくださいね。
2018/05/17 6:45:39
原田ひとみ
@vhitomin
ありがと〜。でも、用事もお仕事もあるのであと少しで起きねば('A`) 。。服のせいだと気付いて着替え、でも痛みとかにひとしきり悶えてて、まだおさまらぬので眠れぬ\(^o^)/横になったまま気を紛らわせます\(^o^)/
2018/05/17 6:49:46
ユナボマー ギリガン
@WIkXmSyV8YVwVt2
ひどかったら病院へ通院です。 話変わりますけれど、ふかわりょうさんは5時に夢中で
犬好きのモデルさんと同棲中とか、
孤独のグルメseason7でペットショップの店員で出たので出演者と視聴者からイジられてますし、北斗晶は本番中にトイレに行ってしまう、相変わらずの5時に夢中です。
2018/05/17 7:00:05

えうとん
@hltm999
ご自愛ください。科学薬品に過敏なのかもしれませんね。
2018/05/17 7:24:12

なかなか
@hirohiro14147
柔軟剤の香りでしょうか?
2018/05/17 6:51:33

むう
@muu_utata
ここが痛いと特定できる場合は心臓じゃないことが多いらしいです…
どのみち、お大事になさってください
2018/05/17 6:48:01