このツイートへの返信

としっち
@pP9e83Zbz8W4b09
そうでしたか😢
2018/05/16 13:57:05

永遠杏果推し@ももクロ・バンドリ極めたい
@momoznba
忘れん棒さんなんですね➰😆
2018/05/16 13:47:43

剣・禅・美
@arkadienvpo
忘れん坊さんですね......
2018/05/16 12:59:40

やることやれ
@Ik80RYR6g5YPstR
あらら〜
2018/05/16 12:58:54

ちゅるま(士業)
@tyuru_he
そう言う時用にRX0ですよ!
(※ガンダムの型番ではない
2018/05/16 12:56:40

マグカップ斎藤
@ryuzaki44tenao
波田陽区みたいになってっから!
2018/05/16 12:41:20

おとうさん/(^・ω・)猫耳にゃん
@0103_oto_san
カメラは入れたけどSDカード忘れるとか、電池忘れるとか、予備電池忘れるとか、レンズ忘れるとか、うっかりポイントはいっぱいありますよね。

(^・ω・)私はまとめてリュックに放り込みつつ、撮影中は こういうの使ってリュックに固定してうろうろしています
2018/05/16 12:33:46

夢原のぞみ@ペン字くん
@ZOZOMI3
写真部キャプテン期待してます!
2018/05/16 12:33:14

ナカトモ
@tomohiro_oct
ギターで斬りましょう
2018/05/16 12:29:04

FIN
@FIN_SEVEN
最近だと何撮るんですか?
2018/05/16 12:28:49

たらチーズたら
@TaraTi_zuTara
良い天気だから色々撮れそうなのに残念ですね。
2018/05/16 12:27:46

karakurimonzaemon
@leoruha4
www
2018/05/16 12:27:41