このツイートへの返信

久太郎
@eSxouBhx7J8T68d
津田さんは何色にも染まりますね!才能って凄いです(*´ω`*)
2018/05/14 18:10:30

ハルカ
@slpm86986
津田さんがどんな風に演じているのかとても楽しみですo(>ω<*)o
2018/05/14 18:03:03

♡♡ あ や
@xX___tdsn
.

津田さんこんばんは🐶🎀
いよいよですね!ツイートを見てとても楽しみでした☺️✨
ストーリーがどんどん進みそうですね😳💖早く観たいです!
2018/05/14 17:55:32

おかか
@okaka0904
楽しみにしてます(・ω・)
2018/05/14 17:38:58

aika侑子♪津田さん今週も応援してます!
@aika64004518
いよいよですね!

毎週録画していましたが、
これから益々楽しみです!!(*^^*)💖
2018/05/14 17:03:56

キョロン
@kyoroai2
楽しみです🎵早く観たい!!
2018/05/14 16:51:10

暁 REN
@REN06061102
待ってましたウオオオオアアアア\('ω' )/アアアアアッッッッ!!!!!
ちゃんと録画もオッケイです\\\ ٩( 'ω' )و ////
ルパンとの絡みワクワクです😆✨
2018/05/14 16:42:11

ひとみ
@hitomi1989714
待ってましたーとても楽しみにしています(^_^)
2018/05/14 16:41:52

さく
@saku39_118
第一幕でもチラリと出てらゃいましたが、これからが本番なのですね!
楽しみです😄
2018/05/14 16:41:42

00oo9
@00oo9s
待ってましたー!
もう先週の予告からわくわくです。
そして不二子ちゃんは髪が短い方がセクシーで可愛いと思います。
2018/05/14 16:35:46

まみこ
@cocochu_u
待ってました!
楽しみにしています(´>ω<*)
2018/05/14 16:34:50

カヨ気が付けばそこにある物
@kayoko_star_kt
お待ちしておりました!ルパンとの絡み、津田さんの演技楽しみです!
2018/05/14 16:32:29

GreenKING
@KING79647294
津田さんに負けず劣らず
良い男です!
2018/05/14 16:30:25

和羽(かずは)
@KuuKurosuke110
待ってましたーー♡
楽しみです!!
2018/05/14 16:29:59

skyland
@nuts_K_T_love
待ってましたー!楽しみです!
ちゃんと観ます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2018/05/14 16:28:50

Arisa *.。
@rin_rin_1632
いよいよ登場ですね!楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
2018/05/14 16:28:15