このツイートへの返信

かすくり
@cuscre
なんかすっごい、ライブ後らしい熱さ伝わるツイートだ!

ライブって、どうしてこんなに痺れるんですかねぇ!?
2018/05/13 22:57:54

杉本 敏行@バンドリ5th神戸両日LV
@sugi5502
ライブお疲れ様でした(^_^)
両日LV参加して来ました。
本当最高のライブでしたね!
2018/05/14 0:08:24

ムファセ
@mufasaimon
素晴らしい
Roseliaは神ってわけ

まりなさん、あなた伸びますよ
2018/05/14 0:07:30

はぐはぐ
@elder1229
ぺっちゃんいたのおおおおおおお!?
じょじょじょ!

あけしゃん泣けないってコメントした大号泣してましたね。
本当に絆の強いグループでした!
2018/05/13 23:51:30

はい、やっまっぴー♪
@hai_yammappi
2、3期にまりなさんも出るといーなー!
2018/05/13 23:50:04

JG-66TY
@jg_66ty
わーいいなぁ😚
バンドリすごい勢いだなぁ。
2期、3期はぺっちゃん希望です🎶
2018/05/13 23:19:39

タクヤン
@s_m_takuyan
いらしていたとは!!
あやっぺにもカッコいいの歌ってほしい!
2018/05/13 23:15:05

PERFECT TIME♫
@daigyakutenATSU
熱いライブを楽しまれましたか😄
良かった😌
2018/05/13 23:05:02

龍ちゃん
@Q6teOAQIL3rlUAv
本当に最高のライブ楽しかったですか!ロゼリア見ましたね!
2018/05/13 23:00:43

ヒタワ@いな民
@2RedPen
本当に最高でした今日のライブ Roseliaの皆さんお疲れ様でした🌹
2018/05/13 22:58:34

陽だまりロードナイト
@dekkko011
まりなさんもいつかイベントに参加する日が来たら良いですね!🤤
2018/05/13 22:56:07

おちょ
@otyo_s_a
僕もライブビューイングで見てました!
途中まではとにかくかっこよかった!
そして最後のひだまりロードナイトから涙腺が危なかったです…😭
メンバー同士の愛とか絆とかバンドへの愛とか…
Roseliaの大切なものが伝わってくるいい公演でしたね〜
2018/05/13 22:55:48

里奈
@sdrn_77
ライブ行かれてたのですね!お疲れ様でした💓アニメでまりなさんが出てきますように…!!
2018/05/13 22:54:46

しん、くろろふぃる@BD5th→あどりぶグランプリ→PROGRESS
@SHIN966SHIN
まりなさん見てたんですね!
2018/05/13 22:54:29

あかぎ
@c202_kryh_sekw_
まりなさんでますかね…?
出たら飛び上がっちゃう
2018/05/13 22:54:04

ぶたわかめスパーク
@mariari88
行かれてたのですね!自分達で演奏してるって凄いことだと思います…!✨
2018/05/13 22:52:33

さかき
@randlph_ran
アニメでもまりなさんが出てくるのを待ってます!
2018/05/13 22:52:01

ハヤオ @5月ポピパRoseliaライブ
@HAYAO22
ライブお疲れ様でした!
自分も幕張で参加してました!
あとバンドリ二期、三期に
まりなさん出て欲しいなぁと
思いました!(・ε・` )
2018/05/13 22:51:56

さかもっさん
@suzakinooshiri
見に行かれていたんですね!
バンド演奏ってその日しかない音とか空気があると思うので
今日の演奏を聞かれたのが素直に羨ましいです
2018/05/13 22:51:27

はつゆき@総選挙結果発表
@AyasakaHatuyuki
楽しめたようでなによりです!!
アニメ二期! ひょっとしてひょっとするとまりなさんの出番あるのかな? 楽しみです(*´∀`*)
2018/05/13 22:51:23