このツイートへの返信

高槻かなこ
@Kanako_tktk

2018/05/13 22:19:18

裕治@ゆうじい
@yujiionm
あにゅパ!! めちゃくちゃ楽しかったです!
最後に芹澤さんがステージに出てきて『おやっ!?』と思っていたら、そのあと続いてきんちゃんも続いて出てきてビックリでした⭐️

僕もアニソンがだいすきです!
サプライズMC お疲れさまでしたっ!
2018/05/13 22:46:05

桃川
@_momokawa
最後にMCできんちゃん出てきて驚きましたよ😲
てっきりモルディブにいるのかと(笑)
あにゅパ最高‼️
アニソン大好き‼️
\オレもー/
2018/05/13 22:22:33

ベー@ツイ一応平常運転
@_behanamaru
やっぱりそうでしたか‼︎😆会場には足を運べずでしたが、きんちゃんの表情からアニソンを堪能出来たことが伝わり何よりです!
2018/05/13 22:22:42

C-pon
@Cpon08
モルディブいるんだと思ってすっかり油断してましたー(棒)
もう色んなアーティストさんの歌でガッツリ盛り上がって、最後にきんちゃんのサプライズ出演でメチャクチャにたのしかったです!
アニソン大好き!\オレモー!!/
2018/05/13 22:21:54

ダルい@体調不良
@Aikyanking
え!?モルディブにいたんじゃないんですか!?(すっとぼけ)

サプライズMCお疲れ様でした!
写真から察するに最高に楽しめたようでなによりです(*^^*)
2018/05/13 22:21:34

あっそ
@Asso_tktk
てっきりモルディブにいると思って驚きました!まさか幕張にいるとは、、、
ソロでMC参戦したなんて感激です!どんどんソロでご活躍していくことを応援してます!
2018/05/13 22:28:22

Ray
@Ray_zuramaru
お疲れ様です!
いやぁ参加出来なかったことが悔やまれる…

でも高槻さんが楽しかったなら OKです👍
2018/05/13 22:21:47

なみか@黄色パーカー
@namika_yuu
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!
めっちゃめちゃ行きたかったです……
ほんとにびっくりしましたよw
\オレもー!/
2018/05/13 22:21:38

この豚野郎!
@ponuco1
モ、モルディブからどうやって幕張まで移動したんですか!?
2018/05/13 22:19:54

けいみゃん
@keimyan_
なんとなくわかってましたよ😅
2018/05/13 22:44:22

Simeji研究会official
@UT_Simeji
\オレモー!!/、ですよ。
2018/05/13 22:21:23

かわぱん
@kingpan_fkt925
モルディブにいると思ったからびっくりでした!!!!!!(笑)
MCお疲れ様でした、あにゅぱめっちゃ楽しかったですよね!!!!
高槻さんと一緒の会場で楽しめたことに感動です! にもメール送りますね!
2018/05/13 22:21:22

ごぜんちゅう(変態)
@am_197or
アニソン大好き\オレもー/
オレもー万能説はめっちゃ笑いましたw

今日はモルディブからわざわざお疲れさまでした(^-^ゞ
2018/05/13 22:21:20

ふぉれすと
@forest_lovelive
お疲れ様でした!
2018/05/13 22:20:01

あにゅパのお寿司
@CRKDYYHMR
オレもーーーーーー!!!
2018/05/13 22:19:29

はーくん⚓︎
@ha_kun0420
お前が1番!
2018/05/13 22:19:04

みゅーむ
@imyumu
オレモー!
2018/05/13 22:19:02

Aqours_Love
@shukashu_daiski
び…びっくりした…!!!モルディブにいると思ったのに!!!笑っ笑っ
2018/05/13 22:49:47

やんちょめ
@yanchomelibre
うわぁー騙されたー👶
オタきんちゃんめっちゃ満喫してそう😃
パーティーx3でオタきん話聞くの楽しみにしてますー🤗
2018/05/13 22:46:09