このツイートへの返信

☆朱里@A3!真澄君、臣君、東さん最推し☆
@iris_reita
リアタイは難しいので、録画しました🎵
楽しみです(*≧∀≦*)
2018/05/13 0:59:38

暁乃
@akeno0731
身体がくたんくたんになってる中、お知らせありがとうございます!
こちらでは明日放送ですので、もうちょっと待ってますね🎵

ラジオ大阪の特番聞きました。
7月のライブパッションも楽しみにしております!
2018/05/13 0:49:30

みこと   
@mii_rp_24
明日はお休みなのでリアタイで見ます😇💛
浪川さんは舞台ですね!!頑張ってください!!!
2018/05/13 0:45:43

まりえ
@marie_smileday
はーい( •̀ᴗ•́ )/
明日はお休みなので、リアタイする予定です!本人役、楽しみです٩( ᐛ )و
2018/05/13 0:44:58

 彩夜都 安室さんの沼
@AyatoNami12
バッチリ録画しました!リアタイしたかったのですが、まだ前の話を見ていないので残念です…(;_;)
回りが落ち着いたときにみます!
2018/05/13 0:44:38

♪ふうか♪
@ksgx7lmUa3MZldt
録画してるので時間ある時に見ます😊
浪川さんをテレビで拝見出来るのが楽しみです( *´艸`)
2018/05/13 0:29:23

のりちゃん(•ө•)♪
@norichan1lovely
はーい!めっちゃ楽しみです♪♪
1日おくれで追いかけますヾ(๑╹◡╹)ノ
2018/05/13 0:28:55

ひぃなみ
@hisoka_haz
はーい\(^o^)/
リアタイしようと待機しておりまーす^ ^
楽しみ楽しみ♡
2018/05/13 0:21:36

きゃのんりん→カナタ12無住13,19
@rrrrrin012
明日は日曜でお休みな上に無限の住人は夕方からで朝はゆっくりできるので、夜遅くてもバッチリ見られます!!待機中です!!
2018/05/13 0:18:12

なずな
@miena0507
明日が楽しみです󾬍予告やtwitterでみるあのセクシーな浪川さんをみて、少し笑いが出てしまいますが、どんなシーンであの顔に?(笑)明日判明しますね🎶
2018/05/13 0:17:01

風花奏
@kazahana_kanade
関西は明日の夜放送なので、リアルタイムで拝見しますよ♪ヽ(´▽`)/
2018/05/13 0:16:41

もも1号
@momo5go0317
関西は明日放送なので楽しみにしてます*\(^o^)/*
2018/05/13 0:15:55

蒲公英
@uranus0126
録画しました!
関西圏なので楽しみにしてます!!
2018/05/13 0:15:42

恵美  
@st225516
明日は明日です!頑張ってリアタイします!!!
2018/05/13 0:14:47

スミ
@sumi_vare
浪川さんこんばんは!
声ガール、関西では明日放送なので見れるのを楽しみにしてます(*´∀`)
2018/05/13 0:14:03

上田
@yuuu_a22
はーい🙌
2018/05/13 0:13:51

AYANO
@AYANO56384340
楽しみにしてまーす( ˶‾ ꒳ ‾˵)
2018/05/13 0:13:36