このツイートへの返信

どぐう....と思いきやなみこ
@frsw514
パシフィックリム見てた弟(小5)が「あれ?これロトムじゃね?」と教えてくれました👏舞台が楽しみすぎて胃が炒まってきました
2018/05/12 2:08:24

瑠嘩♪レタス☆春雨
@hijikatagintok
こんばんは!お疲れ様です( ´﹀` )♡
観に行けないのは残念ですが、浪川さんもみんなも楽しめるように全力で応援してます!
2018/05/12 1:47:30

ゆい
@yu1_0902
こんばんは!
行きますよー٩( ᐛ )و
前作からずっと続きを楽しみにしていました!
皆様ケガなどなく無事に全公演終えられることを願っています。
2018/05/12 1:23:48

ちぃ(´∀`*)
@chiifunky0818
浪川さんこんばんは( *´︶`*)チケット完売の公演が多くなってきたんですね。ご出演される方からしたら嬉しいことですが、もっと多くの方にも観てもらいたいという気持ちもあるのでしょうね。
2018/05/12 1:19:02

浪彩♡AYA 浪川さんと喋れた泣
@Aya0rdyk1
行きたかったです泣
2018/05/12 1:12:50

なずな
@miena0507
無限の住人はみれませんが、パシフィックリムみました󾬍血の気の多い、正義感の強い役でしたね(笑)かっこよかったです󾬍チケットも残り少なくなってきましたね。いつか、大阪でもしてもらえるよう、関さんにお願いしてください(笑)
2018/05/12 1:07:21

かえら
@trnm_s
パシフィックリムまた見ちゃいました😊😊やっぱり浪川さんの吹き替えとても好きです(`ω´)
舞台たくさんの人に見てほしいですね!拡散!拡散!
2018/05/12 1:06:25

りん
@naniwa0505
浪川さんお疲れ様です!!
タイムラインがすごい無限の住人で賑わってます!!すんごい気になりますーー😭😭地方でなければ行きたかったです!!お仕事お忙しいなかですごいです!👏頑張ってください!!!
2018/05/12 1:03:42

あゆママ
@ayumama_1915
パシフィックリム観ましたよ、浪川さんの役は切なくカッコ良かったです💛 舞台観に行けないのがホントに残念ですが、成功を願ってます‼️
2018/05/12 1:00:40

きゃのんりん→カナタ12無住13,19
@rrrrrin012
期待しております!
2018/05/12 0:59:59

はやて
@nqxq_
いよいよですね!楽しみにしてます😊
2018/05/12 0:59:40

 あやか 
@_ayaka0523_
今日もお疲れ様でした!
行けるか行けないのかまだわからないのですが、無限の世界に行きたいです( ; ; )
明日も頑張ってください!
2018/05/12 0:59:07

上田
@yuuu_a22
初日参加します☺💖
楽しみです。
2018/05/12 0:58:33

みさと
@misa__alice
6公演全部確保してあります♡楽しみにしてますね💕
2018/05/12 0:58:13

リ オ ◎ Trignal幕張☺︎❤︎
@etnduyxnk
頑張ってください☺︎❤︎
2018/05/12 0:57:52