このツイートへの返信

☆*:はるな☪︎*。꙳
@tKv0nTn4gPwBVik
円盤化まってます!!!笑
2018/05/11 23:40:45

saKi
@ta_k52shik
みたいです…
ですが観れません(><。)
DVD化を希望します|ω•๑`)
2018/05/11 22:49:01

飛翠
@Tri_hisui
見れないのではやく円盤化まってます!
2018/05/12 0:05:20

しゅーくりーむ 
@sooyou0125
私もみたいです!!!!でも!!見れません!!!!!岡本さんがイベントで大変だったと話されていたので、凄く気になります…😭😭😭円盤化、楽しみにしてますね♡
2018/05/11 23:54:31

ちやん@エグチパーク住人
@pynpyn_egc
江口さんわたしの分まで録画しといて下さい…(笑)早くもDVD待機組です( ; ; )💛
2018/05/11 23:52:23

優美*5/27Trignal名古屋
@ymtgts_6
見たいのに。。
加入してなくて(><)円盤化。。
2018/05/11 23:44:06

天音
@egreomku
もうすぐですね😳
早くみたいです!楽しみにしてます🤤
2018/05/11 23:12:09

なーさん/Trignal会いたい 
@Na_san_Utapri
見たいけど見れない……
円盤化希望です‼︎🙋‍♀️
2018/05/11 23:07:14

や み
@yam1_ktt
立ち姿めちゃくちゃ格好いいです(;_;)🌼
南米旅でなにが起きたのか早くみたいです〜!!
2018/05/11 22:58:53

しおたん
@xoxo0522e
江口さんはやくみたいならめちゃきになる😭💓💓💓
2018/05/11 22:54:24

えぐち マナマナ
@nxqBcAc3fHzHcwt
契約したい(;_;)
とても見たいです…!
2018/05/11 22:46:37

ゆ る 仔 ☽ 𓈒𓏸
@kz28m
今回は我慢します😭😭
2018/05/11 22:44:12

ゆう
@cookiexxxholic
早くDVD化してほしいです;;💦💦
2018/05/11 22:43:54

桃。江口拓也ありがとう 
@mo___suz
観たいのに観れません!!!
めちゃくちゃ観たいです!!!
DVD待ちます😭😭😭
2018/05/11 22:43:13

まな
@tx_522
わたしも早く見たいです!!!ただ見れない地域なので…いつか全国放送があることを願います😭😭😭🙏🏻
2018/05/11 22:42:38

 
@eguu_____
私もはやく見たいです(>_<)♡!
2018/05/11 22:40:24

キ ョ ウ ル
@E_V_aRMy_G_9o
観たすぎるんですけどAT-X加入してないので観れなくて悲しすぎます😭😭
2018/05/11 22:37:56

涼子
@ryouko_kaoru666
めちゃくちゃ見たいですけど😭契約しなきゃ見れないので、DVD出たら買います……無念すぎるil||li_| ̄|○ il||li
2018/05/11 22:36:51

″ すすき ″
@gstk_4
AT-X加入してないのでめっちゃ見たいのに見れません…(′;ω;`)
円盤化期待して待ってようと思います!
2018/05/11 22:36:44

暎葉@5/12福岡5/13品川
@eiha3522
私も見たいです☺️画像、キメてる皆さんが素敵すぎ☺️✨
2018/05/11 22:36:25