このツイートへの返信

めぐみ@5/13アニロックフェス参戦
@arashic_mee
執行された女子が多い証拠ですね(*´꒳`*)
最近自分のTLが安室さんで溢れてて、フォロワーさんのほとんどが安室さんの女になった気がします(笑)
私自身も元々は赤井さんが好きだったのですが、映画で安室さんの魅力にやられました♡
2018/05/10 15:41:22

こにゃん
@taki33564985
今月号のアニメディア特集で、平次君や京極さんと色黒トリオ組ませたら最強かもみたいな記述がありましたが、更に色黒にして推理力は警察関係トップクラスである長野県警の大和警部も加われば、まさに敵なしかと。
あと一人新キャラ登場して色黒戦隊結成も期待していいですかね?
2018/05/10 17:12:47

TVっ子
@TV00364181
アムロがシャアに勝ちましたね!!(違う)ww
この前の大投票では、私も「ちいっ」て思いましたからww
アムロ兼安室専用車が発売されれば良いのに。
2018/05/10 16:53:45

闘うエンジニア
@DMannn15
赤井さんは、クールに見えて、案外FBIの同僚と本音を話せる。
安室さんは、人懐っこく見えて、関わる人は多いが、本音を話せる相手が皆無な所に女性は惹かれるのでは?
2018/05/10 16:20:20

HARUKA
@cherrytree0601
たまらないんですね(笑)
2018/05/10 15:31:57