このツイートへの返信

ぱぬだまま
@e6a13c583d934ab
寒さなんかに負けないで‼️(^-^)/
2018/05/09 9:27:42

✩SaKI✩
@s_ki11t
ガンバるんば٩( ᐛ )و
2018/05/09 9:27:22

OYJ☆コニシタンめぐ☞5/17ヘロQ 
@mgmakr
静岡も寒いです…毛布から出られません_(:3 」∠)_
こにたんも気を付けていると思われますが、私も来週のヘロQさんのために体調管理しなくては!🙋楽しみです😊💕
2018/05/09 9:22:52

ゆースケ
@LetsYuca
暖かくしてお出かけしてくださいね 🐧✨
2018/05/09 9:13:49

kana
@kanahana09
今日も寒いですね(>_<)
体調崩さないように気を付けてくださ~い💦
2018/05/09 9:08:47

hanehaneusagi
@hanehaneusagi28
寒いですし、天気も悪いですので、道中気を付けて下さいね(*´︶`*)
2018/05/09 9:04:32

とりしず
@HataShizu460416
京都も、少し冷え込んでます😵😵😵
体調を崩されないようにしてくださいね。
2018/05/09 8:58:22

笹の葉
@APRILappless
北海道も朝寒いです🍃
お仕事頑張ってください!
2018/05/09 8:48:43

はかまた
@momondaho
とても寒いです_(:3 」∠)_
2018/05/09 8:45:58

池上かえで
@Lv4ZTaf2eKTHpgB
ヤキニク食べて、身体もココロもHOTに!
ワタシは小西さんのツイートでHOT🤩です!
ぐわしっ🤟✨
2018/05/09 8:44:52

彩たかね
@ayatakane39
そちらも寒いのですね。
風邪など召されませんよう、暖かくしてくださいね。
2018/05/09 8:37:06

かみまる
@mim123mim123
またじきに暑くなるとです(;´Д`A
身体がついていかんとですー
2018/05/09 8:34:42

佑佳★ST☆RISH Forever 
@yuka1108SconiQ
こにたん★暖かくしてお身体気をつけて下さいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2018/05/09 8:34:05

miz
@SKmizrin
小西さん、おはようございます。
寒いですねぇ。
暖かくしてお出掛け下さいませ。
2018/05/09 8:31:44

梅子
@umenco
今日も寒いですね
温かいお飲み物などで暖をとってくださいませ〜*\(^o^)/*
2018/05/09 8:31:04

希志
@platycodon00
お風邪引かれませんように暖かくしてお出かけくださいませ
2018/05/09 8:30:21

茉莉花
@MARIKA_KA
寒いですね。体調を崩さないようにお気をつけください♪
2018/05/09 8:30:20

keika
@keikat0512
雨降ってますからね〜☔
2018/05/09 8:30:16

きのこ
@Kinoco105
温かい、こーしーを☕
2018/05/09 8:30:13