このツイートへの返信

裕治@ゆうじい
@yujiionm
先生!今月も宜しくお願いしまーす🙋🏻‍♂️
待機中でーす!

函館ではイカ食べましたよ!🦑
と思ったら、クマ!🐻熊さんの話も!?

今の所、五月病は大丈夫そうですよ!五月病を寄せつけないくらい、今週も楽しんでいきたいです!☺️
2018/05/07 22:12:01

ダルい
@Aikyanking
待機中ですよ〜!
1ヶ月ぶり!!!
クマや海鮮の話楽しみです😆✨
2018/05/07 22:06:37

呟くエンターキーa.k.a高槻改行
@enterLliver
聴いてますよー!!五月病も六月病も、憂鬱な気持ちはミスきん達のトークで蹴っ飛ばしちゃえますね!!
2018/05/07 22:07:20

C-pon
@Cpon08
楽しみにしてました。
クマ🐻……セインツロウの話しじゃないよな

それはともかく、叫べーーーーー!
2018/05/07 22:06:17

ベー@ツイ一応平常運転
@_behanamaru
待ってました‼︎今週の励みになります💪
2018/05/07 22:05:43

けいみゃん
@keimyan_
待機してますよ🙋
函館行けなかったんでトーク楽しみです!
2018/05/07 22:09:17

ミレット
@tkkryt1
待機してます!
北海道の話楽しみにしてます!!!
2018/05/07 22:07:58

どらこ
@drk12youmaru
あっという間に1ヶ月経ちましたね!楽しみにしてます~
2018/05/07 22:07:46

みゅーむ
@imyumu
クマの話なんてそれはクマったなぁ🙄
2018/05/07 22:06:36

襟のある黒ブチメガネ
@ery_kurobuchi
あの時は会社にも入社前だったのにもう1ヶ月ですか…😭
でもきんちゃんの声、聞けるのは嬉しいかもーー!!吹き飛ばせーー!!🌪
2018/05/07 22:06:30

Ray
@Ray_zuramaru
GW明けの月曜日
身体に鞭打って頑張った今日の自分にご褒美です笑

楽しいトークを期待してます!
2018/05/07 22:05:48

Hananaはなな
@hanana_pachi
聴いてますよー📻
またAqours先生の講義が聴けて嬉しいです!
クマと海鮮…気になる🐻🐟
元気もらいまーす!!
2018/05/07 22:07:03

ぜろここ@5/13あにゅパ
@zerococo22
GW明けに生きがいがあってありがたいです💪💪💪
2018/05/07 22:06:19

たかっち
@S9xdyy3h6ETwxhA
今聴いて待機中です!
2018/05/07 22:05:24

たっつぁん@3rd埼玉両日現地
@ryuseikishidan1
Aqours先生きたー!楽しみにしてますー!
2018/05/07 22:05:04

★くわ猫マン。( 2年生推し      ・花粉  )☆
@kuwaharataka_
今週からもミスきん先生の授業、
楽しみずら~。。。💮👍
2018/05/07 22:14:57

ゆーだい☆@*⋆✈︎つーりすと(KAWAII FESTIVAL優勝) 
@LL0609_Nozomi
もう聞いて待機してますよ(*> ᴗ •*)ゞ
Aqours先生待ってました!!😆
函館のお話も楽しみにしてます*(^o^)/*
吹き飛ばそーーーっ!!!!🍃🌀🍃
2018/05/07 22:12:21

コウ
@manomaru_shine
きんちゃんとりきゃこの楽しい掛け合い聴けるの楽しみに待ってましたー!5月病全部吹っ飛ばしてください〜
2018/05/07 22:11:51

Daniel Gross
@TheMongler
あなたは完璧な先生、加奈子先生になる!https://t.co/bX6RehGDYz



2018/05/07 22:10:01

マサヤ@黒澤ダイヤ激推し
@Masa842122
1ヶ月ぶりですね( ^ω^ )
楽しみですヾ(≧∀≦*)ノ
2018/05/07 22:09:55