このツイートへの返信

ʕ·ᴥ· ʔ  
@0x0__iiyOokan
古谷さん〜!おはこんにちわん🐶
本日はオフなのですね。羨ましいです😢💖
素敵なオフをお過ごしください!
こちらも午後から雨の予報です。雨はあまり好きではありません…。古谷さんは雨お好きですか?
2018/05/07 13:18:35


@shiezoooo
おはよーございます。こちら朝からあいにくの強風と雨ですが、これから生まれて初めてw映画館で同じ映画を見に行きます!まだ2執行ですが…💦映画館で何回も見たいと思ったの初めてです。これも安室さん古谷さんが素敵すぎるからですね!明日からはコナンカフェ安室weekですね🍰もち行きますよw
2018/05/07 13:17:17

香鈴
@karin08128512
こんにちわんです♪
大型連休が終わってしまいましたね(^^;
休み明けは憂鬱になるのですが、今日はアーカイブスとコナンカフェが待っているので、それを糧に1日頑張りたいと思います!
古谷さんもゆったりとオフをお過ごしくださいませ(*´ω`*)
2018/05/07 13:16:29

バビストック
@Yoshi22Alone
こんにちは🎶今クールのドラマは『モンテクリスト伯』が面白いですね。妻がディーン・フジオカさんの大ファン🤩私は『モンテクリスト(巌窟王でも知られていますが)』の復讐劇が好きなので、夫婦で毎週観てます(^^)v『西郷どん』も面白い。ヨコハマフリューリングスフェスト行きたかったです😭
2018/05/07 13:14:27

あきこ
@AR6RMG4IuWknBNt
古谷さん、こんにちは\(^o^)/今日はお休みなんですね(*^^*)私も子供たちが幼稚園や学校なので、録画していた番組を観ています♪古谷さんはどんなドラマを見てるんですか?
2018/05/07 13:14:14

リつたに
@ritutani____
おはこんにちは〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
わたしは連休が仕事でこれからGWみたいなものでまた執行されに行こうと思ってましたが体調を崩してしまったのでなおったらすぐに7回目の執行をしてきます💓
古谷さんも素敵なオフとなりますように!
2018/05/07 13:00:41

ももぴ♡11執行目
@momo_chan_dc
徹さん、こんにちは♬
本日はオフなのですね✨夜は大雨のようなので、お家でまったり過ごされるのが良いかもしれません🍀
私は今期ドラマでは『シグナル』にハマっているのですが、徹さんの今期のお気に入りはどの作品でしょうか?(*^^*)
今期は刑事もの、探偵、法廷ものが多いような気がします💡
2018/05/07 12:59:12

オッジ@30周年は伊達じゃない!
@hiroxkayama
古谷さん、おはこんにちワン🎶

関東は帰宅時間頃が大雨のピークだそうですので、オフになったのはラッキーですね✨

今日は『博士の日』、そしてコナン・・・ではなく『コナモンの日』なので、仕事が終わったらニュート博士の活躍を観つつ、粉もの料理でも食べようかなと思ってます(^_^ゞ
2018/05/07 12:59:09

ずら子
@zurako_tarou
こんにちわんU^ェ^U
うちは下の子が突発性発疹で仕事休んで家でゆっくりしています!連休初日に東京ドームシティのコナンプラザに行き、ポアロのカレーを買って息子と食べました〜!ちょっと辛いけど美味しい!って息子も言ってました♪子供には少し辛かったようです。私は普通に美味しかったです♪https://t.co/VYjAhzHd8X



2018/05/07 12:58:49

はる 執行済
@z0_megane
こんにちは!私も今日臨時休講になったので午後は何をしようか考え中です( ˇ-ˇ )
ポアロのケーキでも作ろうかな??
2018/05/07 12:57:58

サクラ
@sakura811839221
こんにちは!
私はGW終わり本日からお仕事ですが、明日1日だけお休みなので今日のお仕事終わりに3回目の執行されに行ってきたいと思います!
おかげで今日の仕事は頑張れそうです♪
2018/05/07 12:56:53

きょんぽん ナナライ両日参戦♡♡
@mapon_bl
GW終わっちゃいましたね。。。
学校LIFEが始まりました。。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
古谷さんもお仕事頑張ってください!
2018/05/07 12:53:33

たま嬢は50執行目指してる。
@tama_stage
古谷さんこんにちワン(*´˘`*)♥
今日はシクレアーカイブスを回収にいきます…!(*´˘`*)
最近映画に連れていった友達2人が、その後2人とも2回目の執行に行ってくれたみたいでルンルンしてます☺️💓
1回で満足!ともう一回見たい!の溝って大きい気がします…!改めて今作の魅力を実感してます☺️
2018/05/07 12:47:34

FURAWA(ふらわ)
@furawa_conan
おはようございます🐶
ドラマ観ながら良いですね!!
私は平日休みの時は、午後のロードショーとかサスペンスみてます 笑(*´꒳`*)
2018/05/07 12:47:19

Mana☆
@q5fi_wv
おはこんにちワン(^○^)
私もドラマやアニメが好きで録画を貯めています!
古谷さんは、どの様なドラマを観るのですか?声優さんとして、勉強になったりもするんですかね( ^ω^ )
2018/05/07 12:44:06

夢結☽⋆゜
@CBN_YOUI
古谷さんこんにちは♪
今日の韓国は朝は寒かったんですが昼になって気温が上がり少し暑い気がします。
韓国の連休は今日までなので、僕も今日は休みです*^^*
ドラマで過ごすオフって最高ですね~ 僕は最近、日本版「シグナル」が好きです。原作とは少し違った魅力があって凄く面白いです👍
2018/05/07 12:42:36

亜屋@3回執行されてます
@amIDywBk
こんにちは!!
雨が降ってるしGW終わって萎えてます😭😭
明日から幼稚園実習が始まります😱💦💦
ロッカーの鍵に付けてる降谷さんを見てると元気出ます💪✨https://t.co/RNMGsSRqWe



2018/05/07 12:41:22

ちゃと(ちゃとマン)
@chato_19
こんにち🐶
自分も世間の休みとか関係ない仕事なので、そろそろ寝る時間ですw
2018/05/07 12:39:37

yuri_maro
@ahokkomaro
こんにちワンです🎶
収録ないのですね(>_<)昨日のカーグラフィックTVはバイクだったのでいつもと違う感じで拝見しました!昔からバイクに憧れていたのですが、親にバイクだけは絶対ダメと言われてしまったので…憧れのままなのです(>_<)今は見かけないですが、子供の頃よくゲーセンで乗ってました^^;
2018/05/07 12:37:31

友里
@yurinko03
ゆっくりと素敵な休日過ごして下さい♪今日から仕事でしんどいです^^;
古谷さん何のドラマ観られてるんですか?今色々と面白いドラマ沢山ありますよね☆
2018/05/07 12:35:59