このツイートへの返信

IBUKI
@IBUKI_09
お疲れ様でした!
お題『ご満悦』でポーズを取るゆっきーがめっちゃ可愛かったです。
6日のお渡し会も楽しみにしてます(^^ゞ
2018/05/04 16:18:42

 zen 
@G00g1eM0bi1e
奇!🐲
天華百剣のステージ今回もめちゃくちゃ笑わせて貰いました!ブースの方で記念ステッカーとカードも頂いてきましたよ!🙌https://t.co/bUHQ99Ljer



2018/05/04 17:20:45

うさぎのよっしー
@YnNPTzClq5BL3qK
ありがてぇ ありがてぇ
(*´▽`*)
2018/05/04 16:39:04

U-ki@ボードウォーカーズ
@U_kiyakonkon
お疲れ様でした。
ご満悦ポーズせくしーでした💕
この後も6日も楽しみにしてます~ヾ(@゜▽゜@)ノ
2018/05/04 16:32:21

きたい
@7tsManagerK
さすがの体当たり芸でしたね。目の前でご満悦はご満悦でしたww
2018/05/04 16:26:19

えむ
@emuri
だいたい事故…だったね🙄 ご満悦良かった😍 6日に会えるかもしれないのか〜、楽しみ😊
2018/05/04 16:23:06

ありす
@audyz14
お疲れさまでしたっっ🌟楽しかった〜!
次のステージまではちょっと間が空くからゆっくり出来るのかなっ?
暑すぎて頭が、、!だけどアニものづくりアワードのステージまでもう少し頑張るね✊
2018/05/04 16:21:05

ふゆみ
@hu7mi
お疲れ様でした!お渡し会楽しみにしてます(*´∇`*)
2018/05/04 16:17:45

まっさん
@sen_ten_0902
お疲れ様でした!ご満悦のゆっきー可愛かったです!5/6も楽しみにしてます!😆✨
2018/05/04 16:13:14

カステラ大好き@コウノマリカー
@k1b0u
イベントお疲れ様でした(*´-`)
2018/05/04 16:12:38


@potato33
ステージお疲れ様でした〜(*'▽'*)
2018/05/04 16:12:25