このツイートへの返信

みきてぃん
@lc_spl
知りたいですう
2018/05/04 12:00:17


@glayer8525
ネタバレ読まずにドキドキして待ってます✨
2018/05/04 12:21:02

橘沙耶/5.6 初プリンスドーム
@sakuya_123
こんにちは、自分はネタバレ知りたい派です。よく覚えてない曲を復習したりとか、見所を逃したくないので。内容を知っても、絶対に本番が勝るので…ネタバレタグでもあれば幸いです…(←勝手なお願い(^_^;))
2018/05/04 12:10:35

琥珀オレンジ
@KOHAKUORANGEgm1
私はどちらでもそれなりに楽しめる方なので、
ネタバレされてもされなくても気にしないです~✌️
2018/05/04 12:07:23

sakichan
@sakichan72
初めて両日参加なので楽しみです。
知らない方が良いかな~と。
セットリストは分かると嬉しいけど、でも次何の曲が分からないのもワクワクします🎵
潜入取材は楽しみにしてます!!

ST☆RISHの皆様に会えるの楽しみです。
2018/05/04 12:00:47

shibu@シャニライもshibu
@halhono56
ネタバレしないよう表現します(笑)個人的には流れは知りたい派ですかね〜。
2018/05/04 11:56:18

おかちな@5/5.6 ST☆RISH
@oka___chi
諏訪部さん、こんにちわ!
ファンミーティング、両日参加させていただきます💓
どんなことをするのかなーっ?と想像するのも楽しみのひとつだとおもいます🤗
明日と明後日、ST☆RISHのみんなに会えるのが、とてもとても楽しみです!アランチャ先生の現場レポも待ってます🐈
2018/05/04 11:34:56

陽 菜 乃 ς➹ アイコン変えたよ!!
@_hina_kjsm
残念ながら今回も参戦することは出来ず…
レン様含めST☆RISHの皆に会いに行きたかったのでとても残念です。
ですが、遠くからにはなりますがファンミーティングの大成功を願っております!!
明日明後日頑張ってください(♡´▽`♡)
2018/05/04 12:22:09

KURUMI@Ø
@KURUMI81438177
マジで明日楽しみにしてます!
2018/05/04 12:20:58

ポコ&バルト
@kinkistar
知りたい気持ちもありますがネタバレはー。。って気持ちもあります(^^;両日全力で楽しみます!
2018/05/04 12:19:32

minako
@minakotm
参加出来ないですが楽しんでください🎵
2018/05/04 12:15:15

ゆうや
@yuuya_mztn
参加ができないので、たとえ文字でも会場の空気がわかるツイートは嬉しいですがネタばれはちょっぴり困るかなぁ~( ̄▽ ̄;)
明日、明後日と体調管理等大変かもですが、諏訪部さんも楽しんで頂ければと思います。
2018/05/04 12:14:34

古都っ子  @LOVES  でよかった 
@Yuri1112Vic2925
いよいよですね😊大変長らくお待ちしておりました(笑)ネタバレ・・・難しいところですね。両日参加出来ない方もいらっしゃるので、それを考えるとオープンにって気持ちもわかりますし😅
2018/05/04 12:14:22

ここべはST☆RISHファンミ2日目参戦  
@vikbe29_odsk10
日曜だけ参加します!!
個人的にはされたくはないですね…これから行く楽しみが減ってしまった気がします😭😭
2018/05/04 12:14:03

甘党sister*スタリファンミ2日目
@_sweet_sister
私も控えてもらえると有難いなって思う人です。
仕事の都合で日曜日しか行けないだけなので、ネタバレ知りたい人は、個人的にDMとかLINEとかで友達に聞いてもらえると嬉しいなって…
2018/05/04 12:08:01

恋凪(れな)
@s173_k173
日曜だけ参加なのでそのようなお気遣いが嬉しいです!!💓
諏訪部さんも皆さんも1日目楽しんでください✨
2018/05/04 12:05:47

pumo 
@pumoHaru
適度になら嬉しいです🎵
2018/05/04 12:03:22

ゴマ
@VNKJxuQpzBpNhed
私は日曜日に参戦します😆
うたプリのイベントは初めてなので、とても楽しいです。ネタバレは見ないで当日楽しみたいです❗
2018/05/04 12:02:02

あやか@幸せ者♡♡♡
@dia_ayaka
両日参加します✨知りたくない方が1人でもいたらSNSでのネタバレはしないようにしてます!
両日暑いと思うので体調に気をつけてプリンス達もプリンセス達も楽しめたら最高です💖
2018/05/04 12:01:07