このツイートへの返信

出雲
@azhPvO6DiZuzqSl
1人喋り頑張って下さい! いつもは人に話題振りがちなので1人のぶん良平さんの深い話が聞けそうで嬉しいです!
2018/05/03 19:15:33

あや
@kmr0730aya
明日からも更新楽しみにしつつ、良平さんのこのラジオでの願望が叶うことを願っております!🙏←w
2018/05/03 18:07:48

きょぴこ
@Trg_rk__
拝聴しました。明日以降も楽しみにしてます。良平さんの1人ラジオ好きですよ。
2018/05/03 18:05:12

渚 美祢(みね)   
@mine_trignagisa
少し緊張してる良平さん可愛かったです💕
週末にかけての楽しみがまたひとつ増えて嬉しいです🎶
明日の更新も楽しみにしてますね(,,>᎑<,,)
2018/05/03 18:04:49

ななちゃん
@Rk3tb7m
短いラジオでしたがこれから木金土が楽しみになりました😆良平さんがおっしゃってた漫画読み始めました(`・ω・´)次の配信も楽しみにしてます!
2018/05/03 18:04:20


@sophy278
明日も楽しみです🎵✨
2018/05/03 18:03:57

ひろあ
@HRA_kr7
わーっ!お知らせありがとうございます!そうなんですね!チェックしてみます😌
2018/05/03 18:03:42

餡蜜    
@annmitsu_ocd
楽しみにしてたので嬉しいです🙌
毎日更新...急いで聴かないとですね!
2018/05/03 18:00:55

多磨白龍
@DauZptHDRRK83kv
私もヾ(≧∀≦*)ノワクワク……しながら聞いています
2018/05/03 18:00:50

ちひろ@Trignalツアー福岡参戦!
@chihiro_funa
ラジオ聴きました!これからの楽しみがまた一つ増えました(笑)
2018/05/03 17:59:04

えなち
@schwarz0904
面白い企画始まったんですね!
今さっそくアプリダウンロードしました( •̀ .̫ •́ )✧まずはアプリを使いこなすとこから始めますね(笑)
これから配信楽しみにしてますー!
2018/05/03 17:58:24

あみクマʕaᴥaʔ
@Aquuua_Girl
気軽に好きとか言えない良平さん好きでした〜(*´ω`*)人を慮りますよね本当に。尊敬してます。そういう人になりたいです。紹介されてた漫画読みますね!今日!🤣明日も楽しみにしてます!
2018/05/03 19:20:29

ちか⑅ぐなる幕張両日 
@amendahsu_TR91
良平さんこんばんは!とても楽しく拝聴させて頂きましたー♪
良平さん好きな漫画や昔読んでいた漫画等沢山のお話聴けて嬉しかったです💗
初っ端タイトルとこのツッコミが面白かったです!特に『食べログかっ!w』のツッコミがとてもツボでした(笑)
明日の配信も楽しみにしてます!
2018/05/03 19:18:44

ちかのん
@c6h1i7
良平さんお疲れ様です☺️🍀
木金土!ちょうどバイトのシフトが入りやすい曜日…!これは毎回のラジオを聴いて毎週の活力にせねば✨
ではでは、早速聴いてきますね(*´∇`)ノ ♡
2018/05/03 19:13:49

ちかこ 
@ripu_drunk
まだ聞けてないです( ; _ ; )
今度聞きますね;_;
2018/05/03 19:09:41

ひかりんは余韻ひたひた
@Hkrn102945
バイト終わったら自分にお疲れ様の意味も兼ねて聴きます〜!!笑
楽しみです✨
2018/05/03 19:00:43

藍巴
@aiha_re0
これからの1週間は週末に向けて頑張れる〜~😄
2018/05/03 18:59:50
藍巴
@aiha_re0
わたしもラストゲーム大好きです😭😭😭
少女漫画で初めて本当にハマったやつでした!!!
楽しみです☺︎
2018/05/03 19:20:47

声優好き♱瑠那
@Trignal_RUNA
木金土…普通だったら補習か部活だ←
明日は…試合だ…(絶望)
2018/05/03 18:54:23

 芝桜  
@ccda2x0xw
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
2018/05/03 18:53:20