このツイートへの返信

千葉 翔也
@Shoya_Chiba
オレモ ガンバ ル
2018/05/02 2:54:44

 RYOON 
@pr3yFyKgZqfOTXf
おのゆーさん優しい😂😂
祐くん良かったですね👏👏
日本語頑張っていきましょうね!
私も影ながら応援していきますよ🌈🌈
そして来週も楽しみにしてます!
おやすみなさい😴⭐💤🌙
2018/05/02 3:08:21

碧兎(あおと)
@S_kakiryo
おのゆーツイート無かったので聴いてないかと思ってたけどやはりリスナーですね!!
おのゆー優しいですよねちゃんと感想とか応援とかしてくれて
ニホンゴカケル(喋れる)ヨウニナルですね!
2018/05/02 2:57:50

まにゃー 
@manya_volt01
わあ!!おのゆーさん、優しいですね!!
これからも私も楽しみに毎週聴いてますね😊✨
2018/05/02 2:55:17

からん 
@karanminty0521
祐くん〜今週もお疲れ様でした!今週の話題はちょっとついていけなかったけど、鼻歌を聴いたら笑ったwwwまさにおのゆーさんの言葉通りです(*^_^*)来週も楽しみしてるね!おやすみなさい💤
2018/05/02 2:52:20

真白@初代ユニゾンは永遠です
@masiro_unison
よかったですね!私も今日はリアタイが初回放送ぶりだったのですが、ひさびさに聞けてよかったです!これからもおもしろいトーク期待しています!クイズなども楽しそうですがまずは日本語がんばってください(笑)
2018/05/02 2:48:26

 おかやん 
@okayan_sub_aka
ニホンゴ シャベレル ヨウニ ナロウ
2018/05/02 2:45:49