このツイートへの返信

しげさん@物欲の人
@haruhisige
肉体労働(建築)→社畜を経て、今はありがたいことにフリーで仕事を受ける特殊な仕事をしてますが、結局隣の芝生は青いですね(;´∀`) 社畜時代の閉塞感は辛かったですが、でも日々の安定感と安心感は懐かしく思うこともあります(*´ω`*)
2018/04/30 22:18:45

lranslot
@lranslot
わいも、同じ会社に10年20年居るって本当にすごいと思う。
2018/04/30 22:34:42

にしこう
@nishikohash
まぁ最近のネットやワイドショー絡みな物は、「一つの表現に固執しすぎて、『本質』が見えなくなっている」傾向にあるのかと思われます。
実際、色んな発言に対して「曲解」を生み、理解が外れていくと、『本質』は一体何なのかが見えなくなるわけですな。
……俺も色々と気を付けよう (-_-;)
2018/04/30 22:26:42

スカリー@Be NAKED
@3Relations2
お疲れ様です、ひとみさん♪昨日は大変お疲れ様でした!!自分も福岡からこっちに来るまでは、ずっと定時出勤で帰りは本当バラバラでした。でも、それなりに頑張れたし、異動で自分の為になった仕事でもあったので感謝しかないですね!
2018/04/30 22:25:23

錐夜@栽培係
@kiriyayuri
時間バラバラだと生活リズム作るの大変そう
2018/04/30 22:12:33