このツイートへの返信

Ark-Z@2018M3春M-22b
@mm_aki
Pileさんに興味を持ってくださる方が増えるのはファンとしても嬉しいです!ドンドン上に羽ばたいちゃいましょう👏
2018/04/28 0:53:09

ゆりにゃん
@yurinyan_pi
👏👏👏👏👏
2018/04/28 0:50:43

Nilton Melgar
@nilton_melgar
💕
2018/04/28 2:10:45

*ぜのいゆん*
@noizm
どういたしまして!
2018/04/28 1:54:00

C2
@tatilete_xx
👏👏👏👏👏
2018/04/28 1:29:16

まりな@にこまり推し
@mrn_nk_mr
真姫ちゃんでPileさんを知ったものですが、初めてLIVE映像をDVDで買って見た時あまりの声の綺麗さと歌唱力を持ったPileさんの虜です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)Pileさんの魅力がどんどん増しているんですね!(*´ω`*)♡
2018/04/28 1:23:49

なな 
@nanana___rabbit
私の彼氏が、Pileさんのファンで釣られて最近フォローした者です!

釣られて曲を聴いたり、Pileさん風の洋服を着たり…(笑)

これからもよろしくです!w
2018/04/28 1:18:00

ブラック【かっさん】
@toshikatu9276
Pileがみんなのアイドルだからフォロー増えてると思うぜっ!可愛いし♡
2018/04/28 1:14:17

Masaya Suzuki
@masaya_ini
私の生まれ育ったホームタウンの人口を遥かに超えるレベル・都市全員行き交う人みんなフォロワとか妄想したらなんだかとても胸熱
2018/04/28 1:13:50

BuffMerlin!
@kohaiage
❤️
2018/04/28 1:04:43

nick hoffrogge
@nhoffrogge
You make us happy
2018/04/28 1:01:24

FurAn
@rahmen_kuitai
もっともっと増えますように☺️☺️
たくさんの人にぱいちゃんの魅力が伝わるのがすっごい嬉しいです😊😊😊
2018/04/28 0:58:11

ゆきえ(・8・)<5/2 PBP!
@ynms816
おめでとうです(*´-`)PBP楽しみにしてます!
2018/04/28 0:57:26

でらっち
@rWsvAumy9BU0BNu
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊
2018/04/28 0:55:53

さかなや@真姫&まる推し。SaintSnowは最高!
@sakanaya48
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2018/04/28 0:54:14

tilyanko - ちゃんこ
@tilyanko
Pileさんがラブライブのまきちゃん役だと言うことを知って以来フォローしてます!!
2018/04/28 0:53:10

♡あんちゃん♡
@xxGIRL_O2
おめでとうございます🎊✩ 札幌楽しんできて下さい♡お気を付けて(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)♡
2018/04/28 0:52:17

Somakinico@追い風
@Makinico4
816,000人突破でなんかしましょ!
2018/04/28 0:50:24

TGMY
@sionrx
これからも増える
2018/04/28 0:50:22

よいりん@μ'sic forever
@816angel_song
この勢いで、どんどん伸びろ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2018/04/28 0:50:00