このツイートへの返信

安元洋貴
@__yasumoto__
俺も出てるはずなのに完全にお客さんになって見てる。面白い。
2018/04/27 2:02:59
ランズベリー・アーサー
@Art_C_Lounsbery
(笑)
本当毎週アツいんで続きがめちゃくちゃ気になります。早く見たい…!!
2018/04/27 2:08:40

琢磨尚文 a.k.a もんたん/もそた
@montandesu
やべぇよこれ。凄い作品な気がするよ。
2018/04/27 2:04:13
ランズベリー・アーサー
@Art_C_Lounsbery
原案があるからこそ、原案に近い結末なのか、はたまたオリジナルな方向になるのか。
どういう風に物語進むのかめっちゃ気になりますわ…!
2018/04/27 2:10:49
琢磨尚文 a.k.a もんたん/もそた
@montandesu
色んな意味で悲しい結末が待っている気もするけど、楽しみで仕方がない。やっぱ熱いのは良いよね。
2018/04/27 2:20:30

野田てつろう
@tetsuro_0127
めちゃくちゃ熱いですよね!!!!!!
エンディングの曲も相まって毎日聴いてます(笑)
2018/04/27 2:30:58