このツイートへの返信

やすりん@29魔法少女サイトお渡し会♪ClariS5/2、3ZeppTokyo
@nasukasky
生ぴょん見に行きます(^o^)/
AJ以来なのでとても楽しみにしております♪(((o(*゚▽゚*)o)))
2018/04/26 13:17:12

グシ
@gusl8903
生ぴょん見に行きます!楽しみです!
2018/04/26 13:15:14

ラブドメ
@hi6yo4
トーク&お渡し会、楽しみです。
今週が終わると次はにお会い出来るのは、ほぼ1ヶ月後なので頭が真っ白にならないように(*´-`)
あと、名札も作んないと٩( ᐛ )و
2018/04/26 12:58:01

ねねちゃんちー@
@nenetyan_Ayumu
こういうイベント初めてなので楽しみにしてまーす!
2018/04/26 12:56:53

けろべー
@kelovey8
もう明々後日だね!彩とさりなのトーク楽しみすぎる〜〜!お渡し会も楽しみにしてるねー!
2018/04/26 12:32:56

ぐり若しくはねあるこ
@iideliner
もっと自分を見に来てって気持ちを前面に押し出して構わんぞー
2018/04/26 12:16:42

たくさんは単推し
@xx_tkm_nj
命を賭して参加したいです(*>△<)
2018/04/26 12:15:24

緑の豚
@isaykn
今週末のために生きてきましたーー!!
彩とさりなというアニメじゃやばすぎるコンビのトーク、どんな感じになるのかめーっちゃ楽しみです🤤🤤
生大野さん、初イベントの時に初めて見て、小さい!見えない!となった記憶があります(笑)もっちろんぴょんさんに会いに行けるのがすっごく嬉しいです!!
2018/04/26 12:04:48

りー@がんばれない
@sail14_cho
行きたかった😭😭😭😭😭😭
こんなにイベ被りが憎いと思ったことはないです…😭😭😭😭
楽しんでください!!!
2018/04/26 11:57:17

ラウ〜ル
@raul07_ds
怒涛のお渡しラッシュの始まりですね。楽しみにしてます🙆‍♂️
2018/04/26 11:49:03

九重
@otakoyaki503
生ぴょんみにいきます!
2018/04/26 11:47:31