このツイートへの返信

あやてち♡
@ayaa_0811
お疲れ様でした😊
今週も楽しかったです✨
おやすみなさい(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
2018/04/26 3:13:06

猫目石
@wasabilaugh16
生放送お疲れ様でした!今日もある意味、絶好調でしたね(o´∀`)b そして最後はしっかり、まとまってましたよ! 偉いです(*´∀`*)(約束通り褒めました 笑 )ではおやすみなさいませ!
2018/04/26 2:49:04

ふじはな
@shinlovenownow
今日もお疲れ様でした!
やっぱり千春くんのサインは1番最初に目に入るインパクトですよね〜!
めから始まる子鹿の台詞、私も「めぇー」って思いましたよwww
来週も楽しみにしてます!おやすみなさいです〜!
2018/04/26 2:49:00

ミイ
@m10011984
今週も面白くて1時間あっという間でした!水曜深夜に沢城さんのお声が聴けるのが毎週の楽しみになっています😊
2018/04/26 2:48:49

なるみ
@unsn_chr
深夜に失礼します、今日もお疲れ様でした‼️前から気になっていたサインのお話や、A3!についてのお話が聴けたのが個人的に嬉しかったです!GIFを フジ と言ったり、子鹿なのに「メェ~」、ぺ で歌い出す千春くん 等今夜もとっても面白かったです(笑)お写真の笑顔もサインも素敵😸🌸おやすみなさい!
2018/04/26 2:45:37

三貴
@1043kazuki
遅くまでお疲れ様でしたー!«٩(*´꒳`*)۶»
2018/04/26 2:42:54

プリンセス姫りん
@himerin_122021
今週も楽しい放送をありがとうございました!!
メール読んでくれてありがとうございます
髪下ろした時のギャップが凄かったです(笑)
2018/04/26 2:42:43

レバニラのにら
@rebaniranonira
お疲れさまでしたᐠ( ´ᐞ` )
吹き出しがあることで沢城千春さんのサインだと言うことがすぐにわかりますね!!
2018/04/26 2:42:36

潤歌@カニカマでユニゾン
@gr7cd7ds
お疲れ様でした!
最後の方でまさかの先週のメールの別視点で混乱させると思いませんでしたwww
見た瞬間インパクトあるなとは思ってましたが、千春さんのサインの解説で、初めてHとIの存在を知れました!
頭文字Cは大好きなコーナーなので、これからも名言楽しみにしています♪
2018/04/26 2:40:20

さとみん   
@rhcrsws_s2
お疲れ様でした(^・o・^)ノ♫
チハ生の裏話なんかも聴けて嬉しかったです☆✨
来週も楽しみです‼️おやすみなさい😴🌙💤
2018/04/26 2:40:09

ヒーのカール
@Goodbye_town
お疲れ様でしたー!
チハ生次は行きたいです!
2018/04/26 2:39:26

ゆうかし
@yuukashi_aki
ラジオお疲れ様でした!私事ですが、やな事あった仕事終わりに聞けて癒されました笑(⌒ ͜ ⌒) 次回も楽しみにしてます!!
2018/04/26 2:39:14

まにゃー 
@manya_volt01
千春さんお疲れ様でした😊
今日もめっちゃ笑わせてもらいまして楽しかったです✨
GIF画像...改めて凄いですね...いや、キモくはないですが...ちょっとネタに使えそうです(笑)
2018/04/26 2:39:00

あかり(ムッソリーニ)@箱根に戻りたい
@Akari26Noragami
お疲れ様でした!
サインにちゃんと意味があったんだ!と思いました!笑
今日はちゃんと綺麗に終われてました(^^)
本日もとても楽しかったです♪
ゆっくりおやすみになってくださいね😌
2018/04/26 2:38:31

蟹学園生徒会副会長れいぽんず
@r_r_r_1_4_7
採用ありがとうございました!
今日の放送もとても楽しかったです!
2018/04/26 2:38:30