このツイートへの返信

亜魅香☆*。
@8ND9cY8KML10Ihb
いつも遅くまでお疲れ様です!!
2018/04/26 2:03:10

Makiko Tamori /Saatchi Gallery(ロンドン現代アート美術館)展示中
@tamorimakiko
こんばんは。いつも夜、遅くまで大変ですね。お体大切にしてくださいね。
あ、3時ですね。3時って小腹がすく。3時と10時がおやつの時間だからですか?つい何か食べてしまいそうに。そして胃がもたれます(笑)。諏訪部さんは沢山食べるのに、胃が元気なのは羨ましいです。おやすみなさい、良い夢を
2018/04/26 3:05:24

☆ゼロ&ベリー☆
@ak6663
諏訪部さん、寝ます。おやすみなさい。「D! A‼︎ H」今度、この意味を書いてお手紙しますねー(笑)!前に何度も言葉にはしてるんですが…
2018/04/26 3:03:01

もも_
@nanairo_island
お疲れ様です!私まだまだ終わらない…(^_^;)

諏訪部さんももうひと踏ん張り頑張ってください!
でも、もし入れられたら休憩も取ってください!

私は朝まで頑張ったら移動して次昼間で頑張ってきます!生放送、聴きたかったけど聞けなくてごめんなさいでした(´Д⊂ヽ
2018/04/26 2:46:59

りお
@ESwxcJwRyQBOLli
遅くまでお疲れ様です(><)
2018/04/26 2:40:35

プードルアーチのママ
@archie_and_mama
遅くまでお仕事お疲れ様です!
2018/04/26 2:40:26

松七五三 美保
@miho_753
遅くまで
お疲れ様でございます…🍵(◍•ᴗ•◍)
2018/04/26 2:34:04

まちゃ
@CD5gGmdqQQ0PH2C
今日も遅くまでお疲れさまです!!
(´;Д;`)
2018/04/26 2:31:50

キャリコンまぁさ(小島 麻子)
@carricon_mahsa
遅くまでのお仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
2018/04/26 2:19:27

おはぎ@ねむりねこ
@ohagi_nem
お疲れ様です。お仕事頑張って下さいネ。
2018/04/26 2:19:24

まりあん
@mariankeiko
お疲れさまです!
2018/04/26 2:18:41

めい
@Yamato22Mei
お疲れ様です😊
遅くまでお仕事お疲れ様です😊
2018/04/26 2:09:09

大好き_諏訪部さん
@DaiskiSuwabesan
長い夜に諏訪部さんがもっと恋しいです😭😭😭
貴方はまた、一晩中眠リないだろうか?😭😭😭😭
お仕事お疲れ様です、
抱きしめたい😭😭😭😭
守りたい😭😭😭😭
2018/04/26 2:06:37

Chika-goodblue
@Chika_cst
遅くまでお疲れさまです❗️
2018/04/26 1:57:24

マリ
@arashi_marina
夜遅くまでお疲れ様です!m(_ _)m
頑張ってください!(๑•̀ •)و✧
2018/04/26 1:54:40

まゆ
@mayu16sa
遅くまでお疲れ様です(*˘˘*)
2018/04/26 1:53:19

そらと
@aytsrrr
こんばんは🌙*.。
諏訪部さん、御一緒にお仕事をされている皆様、お疲れ様です。
私は負けじとお弁当を作ってます(笑)
それではお先に夢の国に失礼します…(:3[_____]
2018/04/26 1:53:05

ルンルン
@2015f0505r
お疲れ様です😆🎵🎵
2018/04/26 1:52:32

大好き_諏訪部さん
@DaiskiSuwabesan
ああああああ😍😍😍
そんな綺麗な手、
触れていいですか😍😍😍😍
諏訪部さん、お疲れ様です😭😭😭😭
痛ましい😭😭😭😭
貴方はいつも体調を世話なかった、心配ですね😭😭😭
私は毎日も諏訪部さんに恋しい..
もし抱きしめるだったら守るができる... まあ、ただ私の妄想ですね...
諏訪部さん...😭😭😭😭
2018/04/26 1:50:25