このツイートへの返信

マフィア梶田
@mafia_kajita
陵辱系エロ漫画の導入みたいっすね!
2018/04/23 18:22:57
杉田智和
@sugitaLOV
それだと俺がヤられちまうじゃねーか。
2018/04/23 18:24:53

嶋村侑☆
@shimayulondon
あはは!私も自分のこと棚に上げてそーゆーお喋りしたい~
2018/04/23 18:38:28
杉田智和
@sugitaLOV
目力すごいよ!
2018/04/23 19:03:15
嶋村侑☆
@shimayulondon
おっと、よっこいしょ。とりあえず上げておきます
2018/04/23 19:12:09

.Xen
@Code_Xen
何気ない「ハゲ嫌い」発言が杉田を傷つけた
2018/04/23 18:20:35

おがたろう。 @おがたろふぁ☆
@ogatarou
ハゲ、ナメんな!https://t.co/EryUsUw1cL



2018/04/23 18:32:33

砂丘 聖晶石132 呼符10
@sakky_nishiki
その美術系女子3人ってこんな感じですか?https://t.co/NsFRucFyFD



2018/04/23 18:19:37

マチョカ
@Kinbo1011
杉田さんと同じ車両にいれるなんて羨ましいです‼
2018/04/23 18:19:40

むぎ茶
@shiina_you
何気ない一言がマフィア梶田を傷つけた…(敬称略)
2018/04/23 18:34:02

はな*固ツイRTお願いします!!
@YUU522921
でも結局イケメンならいい
(という一連の流れ)
2018/04/23 18:24:36

アニ厨太郎
@anime1ac_only
ちょいデブのモテ期が来そう。ご飯いっぱいだべたい
2018/04/23 18:40:24

レミィ☆彡.。たけぽにあ
@mqlV0TLAbfmGPPK
人間顔かよぉぉぉぉぉ!笑
そして杉田さんが乗ってる電車に乗れるとか羨ましすぎる。
2018/04/23 18:34:46

駿河防人@オレ、実はポニーテール萌えなんだ(なろう連載)
@tachyonsword
男は髪の量で決まるんじゃない。
ハートで決まるんだ!
2018/04/23 18:31:24

アスカ
@sikinaminami
ハゲ嫌いとかブルースウィールスの前で言えるのかな?
2018/04/23 18:18:18

ナガハーマン
@nagaha_man
「デブが嫌い」がないということは…私にもチャンスが…
2018/04/23 19:16:00

杉田さん大好き
@TSugitaLove
杉田さんと同じ車両で、杉田さんクラスタのみんなが「杉田さんってかっこいいよね?」「杉田さんって可愛い過ぎ」などといつもの会話をしてるのを聞いて欲しいです~。(*´艸`*)
杉田さん、逃げ出すかな?www
2018/04/23 19:05:45

spike
@spikenokakurega
「ま、好きに言ってれば良いさ。所詮結婚したら旦那はいずれ
ガリ、もやし、デブ、ハゲ
このウチどれか一つに必ずぶち当たるんだからな!」

と、付け加えさせてくださいw
2018/04/23 18:35:42