このツイートへの返信

紫玉ねぎ
@murasaki03oshi
料理なんてやらなくても生きていけます‼️なんだったらお外の方が美味しいし…‼️
2018/04/20 9:09:08

とんこつ
@sp_tonkotu
別に洗面所があれば使わないですからね
2018/04/20 8:54:10

MASAMASA Channel
@masa7thmoon
ん?そうだったんだね
とりあえず頑張ってみてね🌟
料理はある意味トライの精神だよ
まずは自分が一番食べてみたいっていうのを作ってみるといい
難易度は低めの料理を推奨するよ
料理人は最初はオムレツやチャーハンとかから入るかな
(╹◡╹)ʕ•ᴥ•ʔ
2018/04/20 8:53:47

トシキ
@Toshiki_URUZ7
ラジオで話ししてた外についてたやつですね🤣
2018/04/20 8:27:43

贅肉スグル@C93土曜日東G07a
@kusunde_kitayo
わかりますー(;><) 洗濯機に水が入らなかった時に、元栓という存在を知りました(;><)
2018/04/20 8:26:51

 ol
@mongol_JPN
理科の実験ですね!最初は下を回して火をつけてから上を回すあいつですね!!!
2018/04/20 8:26:36