このツイートへの返信

桃川
@_momokawa
銀かく衣装のきんちゃん可愛過ぎる🙏🙏🙏
プレゼントboxの中に天使が\😇/
2018/04/19 16:53:58

ダルい
@Aikyanking
銀河かくれんぼの衣装ほんっとに!超お似合いで可愛いです^^*
AZALEAの衣装の中で個人的に一番似合ってると思います!
肩出しが最高なんだぁ....👍
2018/04/19 16:27:17

Hananaはなな
@hanana_pachi
読み終えてヘラヘラしていたら、きんちゃんの投稿が…
AZALEA、堪能させていただきました✨
3人のお話や、個人にフォーカスをあてた質問等、とても興味深く楽しい内容で、大満足でした♪
ミニフォトブックも、楽しそうな3人にほっこり…
オフショットのAZALEAきんちゃんも、めちゃかわいいです…💓
2018/04/19 16:34:53

裕治@ゆうじい
@yujiionm
妖精がいるよおぉ...。☺️

なんてポップなディスプレイ空間なんだろう! って思って2枚めの画像見たら...!

きんちゃんの表情がうまく言えないけど、どこか童心に帰らせてくれる表情をしてて、いっぱい好き💘です!

堪能します!


2018/04/19 16:59:56

C-pon
@Cpon08
かわいいが過ぎます
GALAXY HidE and SeeKのジャケットの世界そのまま飛び出してきたみたい
2018/04/19 16:46:17

みゅーむ
@imyumu
仕事終わりに買います🙏
2018/04/19 16:43:15

  ケイゴ  @小林愛香検定1級 函館両日 3rd埼玉両日
@blue_12t
堪能します!
2018/04/19 16:20:48

いずみ@函館UC大宮LV
@mnr1118
買いました〜! 一問一答のきんちゃ本当に面白くて大好きです笑 写真も全部素敵でした!
2018/04/19 16:17:20

えりてぃん
@ELItinnn_MARU
トリコリコですね…(?)
2018/04/19 16:15:57

かわっしー
@Kawaccy_53
え、可愛すぎん?惚れた
2018/04/19 16:14:50

チートイ
@chitoi_dora2
最高です
本当にありがとうございました
2018/04/19 16:14:41

さそり座(残り6) ありがとうμ's
@sasorinmaru7
楽しみます!
2018/04/19 17:13:57

ソウチョウ@UC函館LV両日
@kotori_chan46
届いたら、読みますね。
2018/04/19 17:12:55

ぬゎかも
@9_oshi_liver
あぜさん!
買います!!
2018/04/19 17:04:43

朝日奈ハス
@asahinahasu
今日の可愛さの極限を見たありがとうございます。
2018/04/19 16:54:28

ウリ坊丸
@y_shuka_o
待ってました!
2018/04/19 16:50:08

ゆーりんちー
@yuuuurinti
買います
2018/04/19 16:45:05

にこねこ@埼玉2日目現地
@NIKONEKO0722
究極に可愛いです(/・ω・)/
2018/04/19 16:41:00

きさらぎみかん@いな民たぴちゅうハムスタ
@neoerisy
ウルジャン堪能します!
そういえばフォトテクニックデジタルにもちょろんと写ってましたねー!
2018/04/19 16:37:52

もなか@μ'sic forever
@monaka0630
マジ可愛いすぎ案件すぎて泣いてます😭
2018/04/19 16:37:39