このツイートへの返信

 雪兎@抹茶は正義
@sunorabi_yukito
その通りでしょう。
2018/04/17 11:20:24

ちー藍ちゃん天使♪
@s4HFKySKbIHcM4D
🤤🤤🤤
2018/04/17 11:19:13

わか
@MskRnmr
豚汁…!✨
食べたくなってきました…☺️
2018/04/17 10:43:06

✩Momoka✩
@momo_nobu1217
寒いですね😖
今日学校の調理実習で豚汁を作りますよ✨🐷
2018/04/17 10:39:40

(*ロ-ロ( `・ω・ )☆低浮上☆
@KiraKiradazo097
予報みたいです!
確かにこんな日は美味しいですよね!!
2018/04/17 10:38:14

さくら
@sakura___2018
今日は寒いので鍋が美味しいでしょう!
2018/04/17 10:24:10

有影 乃杏
@_Caramel_Seiyuu
〜〜〜、たしかに!
やっぱり豚汁は寒い日がいっちゃん美味しいですよね!🐷
2018/04/17 10:20:07

mami_wakana
@mofu6usa3
なんだか予報みたい(笑)確かに豚汁を美味しくいただける気候ですね(*´ω`*)
2018/04/17 10:03:12

綿貫めい【APO✟】
@sirousagimei
確かに。今日は、豚汁が食べたいですね。
2018/04/17 9:54:06

紅苺@最推し生誕祭準備 
@5_Kd_A
予報ですか!笑
確かに……食べたいです((
2018/04/17 9:51:12

なぁさん(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
@tjun0128
夜ご飯豚汁作りたいと思います٩(๑•̀ω•́๑)و
2018/04/17 9:50:04

まなまな
@NAMUGI88
昨日と同じ薄さの洋服着たら寒くて驚きです😳💦豚汁美味しいですよね〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
2018/04/17 9:49:46

秋月よる
@tuwabuki6918
今日はたしかに寒いですね😅
寒い時に豚汁!きっと美味しいです!(*´◒`*)
2018/04/17 9:44:05

みっつん。
@miimi0417
わたしは今日誕生日なので、親に焼肉連れて行ってもらいますよ〜(^○^)
2018/04/17 9:44:04

mari (アイ民)
@ocgirlojyu
群馬は豚汁有名です🧡
2018/04/17 9:43:38

みい
@Dik__07__xxx
おはようございます!
今日は豚汁にします〜!🐖💫
寒暖差が激しいので風邪など気を付けてください😰
2018/04/17 9:40:06

すず
@suuzuu__re
急にまた寒くなりましたね…!

確かに、温かい豚汁やお鍋が恋しくなります〜(*´︶`*)❤︎
2018/04/17 9:38:37

がらくた
@uENunBwE7u6nsyp
今日は豚汁食べよっと
2018/04/17 9:38:34

花咲ユリーカ
@ryunoasuka54
おはようございます。豚汁で、身体暖めてくださいませ‼
2018/04/17 9:36:13