このツイートへの返信

愛加あゆ
@manaka_ayu
すずちゃん!!本当にお疲れ様(๑ ́ᄇ`๑)
2018/04/15 20:26:45

珠雫@ミモリアン
@Shizuku_Loreley
この写真を観た時に、舞台上では泣きそうな気配なんて全くなかったので、本当に驚きました。それはみもりんの覚悟だったんですね(*´ω`*)
里沙ちゃんも気遣ってくれていて、すごく優しい!
またみもりんが玉野さんのショーに出れるように、応援を続けます٩(*`ω´*)و
2018/04/15 20:15:43

しんどい∴☺︎@4/14GEM CLUB→ぱいちゃんお渡し会
@kke_mu_joru1
三森さんお疲れ様でした!
今日の大千秋楽で最後MCでこのGEM CLUBIIの舞台への想いを語ってるとこでこちらまで目頭が熱くなってしまいました😭
再び玉野さんの舞台に舞い戻ってくれる事期待してますよ!!
2018/04/15 21:06:23

かなたん@みもパ両部
@mmrn_kntn
みもりんの泣き顔を見るとµ’sのFINALLOVELIVEを思い出して目頭が熱くなってきます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
2018/04/15 20:21:21

アルティメットぴの@三森
@mimori_pinoko
また出れるよ!
2018/04/15 20:10:58

ゆい 
@yui0512des
ガキさん世話好きだよね♪
本当に優しい☺
みもりん泣くの我慢したんだ!!!
凄い!!!偉い!!!
また出れるといいね!!!
みもりんならきっとまた出れますよ!!!
2018/04/15 21:20:24

すずこ行き列車(はっしん待ち)
@cnv3eObzGd0Or9k
三森さん、舞台の上では泣かないというところに大女優のプロ意識を感じました!
必死に堪えようとしている三森さんをみてると胸が熱くなりました!
玉野さんの舞台に再び出られるよう、今後とも女優三森すずこを応援させてください
これからもステージでスタァライトするみもりんが観たいです😻😺
2018/04/15 21:18:52

ぶっきー
@kotobuki95
電車の中で思わずもらい泣きしそうでした(つд;*)
みもりんのそういう意志の強さ、すごいなぁって思います!!✨
大きな願掛け、叶うといいですねっ🌈
新垣さん、みもりんにとって、とても大切な人になったようですね😌💓
一緒に舞台に立っているところもいつか観てみたいですヽ(*´▽)ノ♪
2018/04/15 21:10:35

ういまる
@uimaru0321
ほんとに楽しい舞台をありがとうございました!
また次の機会があればぜひ行きたいです!
2018/04/15 21:08:06

知美
@tomomi_perfume
お疲れさまです!
みもりん泣かないで
2018/04/15 20:47:38

ロイド
@roid_s
舞台では最後までずっと笑顔だったので写真を見てびっくりしたのですがそんな決意があったんですね…
みもりんの今回の輝きなら絶対また玉野さんのショーに出られますよ!その時をいつまでも待ってます!
2018/04/15 20:46:50

バトルヒーター
@battleheater
なんて気が利くりささん🤗
少し瞳が潤んでたけど泣かなかったのはさすがみもりん😉
玉野さんに抱きしめられてる所はホンマに父娘みたいで泣きそうになった…!
僕も玉野さに、また三森さん呼んでください!って言っといたので、きっと呼んでくれるって信じてます😆
2018/04/15 20:44:21

青龍
@dabadaba2016
じわる(*´ー`*)🍵✨ぷるぷる、、
何かオモロいす、、すずこ嬢♬、、✨✨🌈
2018/04/15 20:40:38

minato
@minato00808711
みもちゃんかわいい
2018/04/15 20:35:19

Dead灬残魂
@Zfi2g3KT47oK6hN
お疲れ様です!泣かないで!(*^ω^*)
2018/04/15 20:30:30

星野
@Yu5RunN
お疲れ様です!
2018/04/15 20:27:41

おりにぃ
@ori_ny
みもりんのルビーめちゃめちゃ輝いていたので、きっとまた呼んで貰えますよ💎✨…僕もまた玉野さんのショーに出てるみもりん観たいです。がんばりましょうね💪✨
2018/04/15 20:25:58

タイキ
@Taiki57250086
新垣さんのお気遣い素晴らしいです。
お二人とても仲良しですね!
素晴らしい経験の1つだってことが伝わりました!!
みもさん笑顔笑顔!!
2018/04/15 20:23:55

kuma(芸名:黒川春秋)ラブライバー、バンドリーマー
@kuma_haruaki
三森さんのそういう所好きです!お疲れ様です!
2018/04/15 20:21:18