このツイートへの返信

ひまわり王子@μ’sicforever
@mratukomaru
予約イベントお疲れ様でした!
アニメトーク聞きたかったなー
2018/04/15 16:56:52

マンボウ
@dn2manbow
ゆいちゃんおつかれ!同期としてよろしく頼むね……ツアーも生誕も楽しみにしてるよ✨
2018/04/15 16:21:39

かず「nami姫☆藤井さん☆」
@AOP_Kazuki
おつかれさまでした♪
アニメトーク聞きたかった。
今日もかわええなぁ(。•ᴗ•。)♡
2018/04/15 16:17:10

なみピカ
@namipika
福緒さんお疲れ様でした!アニメトーク!福緒さんの語りたっぷりで楽しかったです!ぺご!そいえば直接話してなかったーと思うことお伝え出来て良かったです あとのことは信じるしかないですけど福緒さんは自分のことに集中して下さい 生誕祭楽しみにしてますよー!
2018/04/15 15:59:47

*なりーん
@na_ri_hono
お疲れ様でした❗久しぶりのあのね衣装すき(*^-^*)アニメトーク楽しかったです!!いろいろ見ないと💪
2018/04/15 15:39:42

たっくん
@aop_27
予約イベントお疲れ様です😊
アニメトーク楽しかったです(*^o^*)
2018/04/15 15:39:06

石田たーたたた
@st50_hawks
お疲れさま、話せてよかったよ。またちゃんと、こうして欲しいなってのを伝えに行くぞ〜い😊
2018/04/15 15:36:33

ジンガ  
@jangajanga_AOP
本日の予約イベントお疲れ様でした😃毎回思う事ですが、アニメトーク楽しいです!今日もありがとう😊
2018/04/15 15:36:09

あきら シーザリオ
@cesario_7
アニメトークもよかったけど、締めのトークもおもしろかったw
2018/04/15 15:36:02

超反応‼︎  
@UMR_aop_hiromi
うわぁ!
嬉しい!
ふくおちゃんの笑ってる
自撮りきた!
ずっとこれが欲しかった😊
ありがとう(*´∀`)♪
2018/04/15 15:34:56

あいか@「好きだよ
@aop_a3_sube
おつかれさまー!
一時間たっちゃってるけどw
その衣装いいよね〜♥
福緒の赤は新鮮やから好き〜😘😘
もちろん緑のときも好きよ💚
2018/04/15 16:48:59

Taka H
@taka1010sas
ふくお、お疲れさん😊
2018/04/15 16:19:25

おび
@obikun
お疲れさまでした!(゚▽゚)/
2018/04/15 16:12:29

ツバキツバサ
@iq283283
ガンプラの人(^q^)💧新メンバートーク楽しみ💕
2018/04/15 15:54:52

 みく
@miku_himi_
あのね衣装ほんとにすき😂
お疲れ様でした!
2018/04/15 15:51:55

超反応ガール大好きひかるんご
@AAA777uno1
お疲れ様でした、唯様に早く会いたいです
2018/04/15 15:49:36

あきちゃん
@khsm__
お疲れ様でした〜ゆい〜!!!!フクミュめっちゃ楽しみにしてますね☺️今期まだ魔法少女俺しか見てないけどノリと勢いが面白かったです 次はツアーでな🤝
2018/04/15 15:49:08

スコッツマン
@1953mktkmd
かわ唯💖💖💖
2018/04/15 15:48:32

っっっすん
@strongb0619
楽しかったですの
2018/04/15 15:43:12

たかっち@ガンダムOO Fes10
@takakami1977
お疲れ様でした。
ミュージックのような生誕祭、楽しみにしてます✨
2018/04/15 15:42:31