このツイートへの返信

黒須【Roselia/白金燐子】
@minatoyukina26
素晴らしい( *´ω`* )/
2018/04/15 3:12:29

らいある
@Rusty_R33
以前配信に参加した時に色々な話されてて、ダチャンの新しい一面が見れた気がして面白かったです。
2018/04/15 3:10:08

おじさん@東雲侑子シリーズ好評発売中
@NtypeOg3
流石登山家の言葉は重みが違いますね…( ; ゜Д゜)
2018/04/15 3:05:49

アネクシオス
@gaku381
おっぱいに真剣って:( ;´꒳`;):
ふわっちギリギリ間に合ったっすわ
ふわっちの方は今度課金しますわ
Twitchは分かりにくいからやめときます
2018/04/15 3:00:49

流浪充人@受け継がれた剣
@HA_KO_SU
自分に正直だよね(o^^o)
2018/04/15 2:56:32

リーオー
@riooou952
やっぱり飛鳥と原田さんは出会うべくして出会ったのだと感じられました!
2018/04/15 2:56:04

にしこう
@nishikohash
常に真面目であり、みんなが楽しい事が大好きですもんね(^^;
2018/04/15 2:54:19

100100(モモ)のダニエル
@100100daieru
そう言えばデビューの時から初志貫徹でしたな
2018/04/15 2:53:44

kaya DecadeなP
@kaya_rod
真面目だけど、おどけちゃう原田さんが好きです
おっぱい
2018/04/15 2:52:54