このツイートへの返信

紗倉
@8green_sweet8
野沢さんのマジカルマリン最高でした!
胃もたれしないハイカロリーで毎週楽しみです(◍•ᴗ•◍)
2018/04/15 1:35:16

さち
@_sachichisa_
この時間ですが、思いっきり声出して笑いました(^_^)
来週がもう楽しみです‼︎( ´ ▽ ` )ノ
2018/04/15 1:32:59

カワウソ祭り
@Hitoritabi_1967
観なきゃ!でも時間がない(泣)
2018/04/15 3:24:46

キノコ
@chinanago22
面白かったですー。やはりマジカル・マリンに心をわしづかみされました☆ドジっ子ってそういう事、ですもんね、ふふふ😋
胃に優しいハイカロリー!来週も楽しみです。
2018/04/15 3:02:40

miz
@SKmizrin
期待しかないです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
2018/04/15 2:59:54

ゆっこ
@SPGdekI70kMtfYH
鬼灯の冷徹。🤗💕👹🐇
2018/04/15 2:39:50

luuuuna安元春の本祭り実施中⚑*゚
@__luuuuna__
マリンさんの悪の強さにノックアウトww
今週も笑った笑った°*.\(*´∀`*)/.*゜
2018/04/15 2:17:11

ALICIA.
@ViciJealousy
毎回追加される声優の方の豪華さに驚いております…!
2018/04/15 2:12:51

灯希      ʚ ɞ
@egr4FF4YZZ6wW4n
リリスさんのセンスの凄さが垣間見えました
2018/04/15 2:09:49

Mi°
@CHW_2014
まじ最高すぎてリアタイ見終わって早速アベマの方でマイリストに入れといたんで3回目見てます。最高っす。ホント。ツッコミ最高です。来週もたのしみです😂
2018/04/15 2:03:19

未 來 
@u_mi_ra04
もう、声優さんもキャラクターも濃くって最高でした😭😭
この話は原作でもとても好きなので、絵と声がついて見れて本当良かったです😂
トレンディな白澤さんに、ワイン🍷あげたいですw
2018/04/15 1:59:05

JURIANNAok
@dffd8a28c3ad48f
楽しみです😌💓
2018/04/15 1:58:29

Sakula
@Sakula68574298
地域的に

がかぶり
切ないことに……(´▽`;)

でも、ちゃんと録画~🎵
あとで堪能する予定😆🎵
2018/04/15 1:46:47

神威マチアソビは参加予定
@kamui10karasi
めっさ爆笑しましたよ(´^ω^`)ブフォwww
原作読んでるのに声がついて動いてると余計に面白かったです(´^ω^`)ブフォwww
2018/04/15 1:45:57

紺野美憂*多忙 低
@i08Zs6OPGDBr5bx
うぅ~まだ見れてません
(´;ω;`)忙しい時は纏めて見たりするので…。早よ見たいです💕
2018/04/15 1:45:29

tachigiresenkou
@tachigire1005
真剣なお遊び、大いに大笑い😁
ここでのレジェンド投入…どまで高みに挑み…
期待度のハードルがどんどん高くなっておる(笑)
2018/04/15 1:44:06

ミスティウム
@mistyumn
ハイカロリーありがとうございますっ!!マリンちゃんに見事にKOされましたっ!
そして白澤様の私服センスは、色と動きと声がつくと、本格的にとんでもないことになるんですね、全力で笑わせていただきました。なんだかゆっくり寝られそうです。
2018/04/15 1:43:52

sofrean -ソフラン-
@s26m
いま仕事から帰宅したのでタイムシフトで拝見します!
とても楽しみですー(*´∀`)
2018/04/15 1:39:35