このツイートへの返信

大和飛鳥
@totsuaska
あれは割と衝撃度すごかったですからねぇ。髪切ったものとばかり思ってましたもの
2017/12/19 18:38:51

ドM社畜野郎✿さくらでんぷん✿
@tc103103
自分も初め見た時は∑︎(°口°๑)おっ!?切ったの??って思いましたもん(笑)
そらそら、ショートも似合うよね!
2017/12/19 18:37:58

ラティオ@自宅警備隊西部方面隊長
@Latio_ewi4000s
愛天使になると、髪の長さを変えるなど造作も無い…(ゴゴゴゴ…ッ)
2017/12/19 18:31:21

【アロエ】イケメン@僕は優しくて知的です
@aroe_se3p
髪が伸びるの早い人はエロい。

……なるほどな(*^O^*)
2017/12/19 18:29:03

ほんきゃわ@かまぼこ
@tumutumu8711
天使だから仕方ないですね(●´ω`●)
髪の毛も自由自在に出来ますもんね(´∀`)
2017/12/19 18:17:18

ヴェヴェ
@veve___suke
あれ?切ってないんですか?おかしいなぁ?
2017/12/19 18:16:39

たくみんごすP(AG)@吉田運太郎
@tkmngs_p
そらそらがその気になれば一瞬で髪を伸ばすことも可能
2017/12/19 18:12:32

よしりん@守りたいもののために
@miiku_1012
またやって(´つヮ⊂)
2017/12/19 18:12:00

[新春パルファム]はーりー+
@itinosekanako
ショートすごく可愛かった😍のに残念です😂
2017/12/19 18:10:52

あめふる
@ameful_yoru
めっちゃ似合ってたものねぇw
2017/12/19 18:10:51

そーすやきそば/荒谷太紀
@sauce_yakisoba7
伸びるのとても早いですね!!!!!!!!!!!
2017/12/19 18:09:46

柳原テツ
@yanagiharatetu
私もそう思ってました
2017/12/19 18:09:33

R指定の漢@病気療養中
@190d_9
直美さん、今までヅラだったのwww?
2017/12/19 18:08:14

かみすけ@社会人一年目
@sai_ani68
短くても似合ってると僕は思いますけどね!
2017/12/19 18:07:37

はっせ
@hastech78
多分みんな同じこと思ったよ!!!(笑)
ショートもとっても似合ってるけどね😝
2017/12/19 18:07:19

逆回朔夜
@key_shuoye
実はショートヘアも悪くないよ (‵▽′)/
2017/12/19 18:11:33