このツイートへの返信

せいる
@Seiru_slime
街中が優しさでキラキラしてますよね✨
キラキラっていえば、さっき庭に出て夜空を眺めてたらオリオン座のちょうど真ん中辺りで流れ星が見えました🌟
雨上がりで澄んだ空気だったし、洗いたてみたいな空だったし、とってもキレイでした◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
2017/12/09 2:44:53

むーねーしぇんしぇー
@mt70949593
こんばんは。なぜか知りませんが、
独特の雰囲気を感じますね。
私は青と白のイルミネーションに癒されてます。
おやすみなさいませ(^^)
2017/12/09 2:15:58

Stephanie Cubero
@StephCube
それは私が今まで見た中で最も美しいクリスマスツリーです...https://t.co/QbnX1hNAYT
2017/12/09 2:04:25

ブレード三太夫
@bladesandayu
おやすいみん。おぼっちゃまくんの茶魔語忘れていません。おぼっちゃまくんのびんぼっちゃまこと貧乏耐三覚えていますよ。おやすみなさい。
2017/12/09 1:23:15

羽彩。
@PikAPokehane3
不思議な魔法にかかる、そんな気持ちになりますよね。
おやすみなさい。
梨香さんもいい夢みれますように...(*^-^*)♬♢*.
2017/12/09 1:16:38

あみみん@銀河系のすがた´·_·`
@ami_pikachu
バースデーライブの時の梨香さんもキラキラ輝いてすごく綺麗でしたよ😍♡♡
おやすみなさい!明日もいい日になりますように😊❤️
2017/12/09 1:15:08

神威丈二
@jojicamui
ユニバに行かれたんですね\( *°ω°* )/
おやすみなさいませ👼👼
2017/12/09 1:11:00

時わたり神緑♡祝USUM発売
@celebilove
おやすみなさいませ〜良い夢をです〜
2017/12/09 1:10:13

최두열
@rlrptk
よく休みなさい. そして、先に 今日一日中、幸せな日々を過ごしてください
2017/12/09 1:22:54