このツイートへの返信

水たまりタカ
@mizutamaritaka
改めておめでとうございます!

あんまり飲み過ぎないように気を付けて下さいね!
2017/11/28 23:12:04

ぶんがく少女 
@girl_literary
お疲れ様でした!
すっかりお酒好きになりましたね(*´꒳`*)飲み過ぎないように、気を付けてくださいね!
2017/11/29 0:53:10

けいうぞく
@tatu3191224
あやせAIニコ生お疲れ様でした!今回も面白かったですwおまけ飲酒放送に驚いたけど(笑)誕生日のお祝いと藤田さんが一緒にお酒飲みたいって思ってくれてたの嬉しいね♪でも、ありがたいと思ってもお酒は無理して飲んじゃダメですよ、結構酔ってそうですし帰り道気を付けて下さいね(^^;)
2017/11/29 0:02:15

カニミソ
@kanimiso20
ニコ生お疲れさま。今日の放送も楽しかったよ😄
あやせAIも応援するね👍
おまけ放送で誕生日祝ってもらって良かったね🥂
シャンパンは度数が少し高めだから、飲みすぎず自分のペース保ちながら飲むといいよ🍾
ここで一つ豆知識教えるね💡瓶のお酒を注ぐ時はラベルが上にくるように注ぐと喜ばれるよ😄
2017/11/28 23:49:08

で ん ち ゅ う
@DENchu_PRO
美味しそう
2017/11/28 23:46:18

ハセ
@KYOIPON
ニコ生お疲れ様!!
自分もあやせAIちょくちょく遊んでるよ。
おまけでは食べてる姿が相変わらず可愛いかったし、シャンパン開ける時にビビってる顔も面白かったしでいい放送だった👍
2017/11/28 23:34:52

三千咲 ミキ*コル玉
@MikiAfreco0819
かなりお酒が好きになっちゃったんだね笑笑
いぶちゃんの笑顔見ておもったわ笑笑
2017/11/28 23:32:46

CUP@12.2いのり1stライブ
@Shiina_zi
お酒?!
2017/11/28 23:30:49

MAMO
@MAMO_a6m2b
木戸ちゃん、ニコ生お疲れ様~🎵
藤田さんと一緒にシャンパン飲めて良かったね☺
これでもうシャンパンも大丈夫かなw

二日ぶりだけど、今日木戸ちゃんの笑顔をニコ生で観られてすごく嬉しかったよ❗
元気でた‼️
2017/11/28 23:22:24

ヒロ
@hiroseibun
おまけ放送、こわごわシャンパンを開栓する姿がかわいかったです。表情はすごかったけど(笑)
ホヤの塩辛、ホタルイカの沖漬け、さらにイカの塩辛とつまみも豪華でしたね。八戸産をアピールする姿もGood!
合わないはずのシャンパンをおかわりしてたけど美味しく感じられるようになってきたのかなー。
2017/11/28 23:21:40

cffjoaf
@cffjoaf
最近飲んでばっかやね笑
2017/11/28 23:21:07

みのり(くまスター)
@I_am_kitchen
衣吹ちゃん、お疲れ様🐻
現場ごとにお祝いしてもらって、衣吹ちゃん愛されてるな~😳💕
今日も可愛いです✨
2017/11/28 23:21:00

ゆりえ♢゜
@y_R__e
お疲れ様でした!!
タイムシフトで今から見ます!
シャンパンとはまたオシャレですね😊
2017/11/28 23:18:22

しょーりゅー
@y_shouryu
おさけにあうなー
2017/11/28 23:16:15

ILA@あいちゃん 
@ILA111420
お疲れ様でした!
最近はお酒を飲むことが多くなったかと思いますが、程よく飲もう😊
あやせAI面白そう!!
2017/11/28 23:16:02

さこ
@sacosaco32
バースデーでは苦味〜だったシャンパンも慣れた?木戸ちゃん愛されてるね☺️ほっこり
2017/11/28 23:15:37

よりP
@diashun412
シャンパンは美味しく飲めたのかなー?
2017/11/28 23:15:08

徳川パン壁
@kuroko_pankabe
シャンパン🍾🥂✨
2017/11/28 23:14:17

海ぺ
@umi_P_
お疲れ様でした〜!
沢山の方に誕生日を祝ってもらえて幸せですね😊
木戸ちゃんにはどんどん色々なお酒に挑戦していってほしいです👐
2017/11/28 23:14:13

名古屋 文系
@nagoyabunkei
木戸 衣吹さん、愛されていますね
2017/11/28 23:13:17