このツイートへの返信

オサっち
@osacchi12
二年生の3人でめざましテレビさんに出演させて頂きます!⏰ですね!⏰はーい!⏰了解でーす!⏰
明日はみんなで早起きして観よう📺ですね📺はーい📺了解でーす📺明日は早起きして観まーす📺




2017/11/13 21:18:47

nakazi
@vegorovh8p
早起きする~
でもこれハマりすぎ!www

2017/11/13 21:14:04

定規
@jissya_sub
文房具なので、寝ません。
2017/11/13 21:14:57

よむーん@千葉ファンミ2日目
@Yomoon6090
朝から2年生の皆さんを見ることが出来るなんて!もう、朝の活力です!!
じゃんけん負けませんよ〜〜
(ちなみにじゃんけんは何を出すんですか笑)
2017/11/13 21:26:28
グランシート
@18Grantia
ヨハネチョキ出してほしい…。
2017/11/13 21:34:44
よむーん@千葉ファンミ2日目
@Yomoon6090
めちゃめちゃ難易度高いですね笑
2017/11/13 21:42:40

♪syunanana♪
@syuna105
仕事だから寝てたいんだけどりきゃこに言われちゃぁね(´・ω・`)笑
早起きしますとも(*´ー`*)♪
2017/11/13 21:13:27

不知火@堕天使♡
@yoha_nyan12
朝からりきゃこ達が見れるなんてめっちゃ幸せです!♪
明日はめざましテレビを全力正座待機してますw
2017/11/13 21:11:24

つよぽん@はなようまるかなん
@moment13_ism
予想しよう、ジャンケンは「ヨハネちょき」を出してくる、
だ。
2017/11/13 21:22:46

いとりょー@すわわにおめでとう言えた男
@ARuFUfagu
もう家出てます....(´;ω;`)
2017/11/13 21:12:55

逢田るなヨ  
@runa_xAida
早起きどころかオールします😭😭😭
2017/11/13 21:11:00


@Kakeru_Aida
明日は早起きします!
でも無理そうなのでやっぱり録画で見ます!w
2017/11/13 21:10:54

キャッピー
@0208KATCHAN
早起きします!!
2017/11/13 21:10:40

LIPPS吉祥寺 カラーリストKaito
@kaichon2525
録画と生で正座して観ます❗️🌸
2017/11/13 21:10:23

堕天使さくらりこですわ
@Daiyosiriko
頑張って起きます😂😂😂
2017/11/13 22:11:47

もんしろ
@Monshiro_6
早起きしなきゃ… 明日は勝ちますよ!(ΦωΦ)
2017/11/13 21:53:07

ヨーソローorion
@lovelive_orion
見たいんですが、朝練でその時間にはボールを蹴っているので帰ってから見る予定です笑
2017/11/13 21:48:01

まぐろ。
@maguroo7131026
久しぶりに早起きしてみます!
2017/11/13 21:41:43

猫派
@8SQNe62nYkOGyWy
絶対見る。
2017/11/13 21:38:38

 ひよし 
@H_Alzheime
早起きして梨香子見て二度寝するわ
2017/11/13 21:35:00