このツイートへの返信

げんちゃん♡しょーたん福井ライブ
@AoiShota_811
しょーたん、福井でのライブありがとうございした!!
2017/11/13 13:34:43
げんちゃん♡しょーたん福井ライブ
@AoiShota_811
ありがとうございました(笑)
2017/11/13 14:32:54

ミルク@ワンゼロ福井余韻
@1hEFTVtgtfYaQ6v
昨日は本当にお疲れ様でした。
しょーたんの故郷、福井をライブ参加を兼ねて、沢山 観光させて頂きました。良い思い出がいっぱい出来ました。こちらこそ、ありがとうございました!
2017/11/13 13:44:21

ʚ夜兎໒꒱·゚⇍Øツアー大阪/福井 余韻 
@shouta_momo_86
いいですね~☺️
2017/11/13 13:35:50

みやまま 11/25-26両国参戦
@shoutamiyanino
昨日はお疲れ様でした😌💓おかえりなさい、って言葉、本当に心に染みますよね✨しょーたんもとっても嬉しかったんだろうと想像しています❤私も今度はお金貯めて福井に行きたいです🎵
2017/11/13 14:02:35

RURU@帰る場所はいつも変わらない愛
@makipiko
また帰ってこれます様に私達も全力で応援しています!いつも翔太くんの側にみんな居ます☺️💓
翔太くんの故郷色んな場所に足を運べて嬉しかったです(*/▽\*)
来年辺りにまた、お友達と観光に来ますね!
2017/11/13 13:47:19

のれ@ワンØ東京両日参戦
@norenoreno_
素敵な地元にうまれましたね!!😍
2017/11/13 13:45:52

あおい たま
@AoiTama_shoutan
良かったですね!!
私も昨日はおかえりー!って叫びましたよ!
しっかり福井観光してきます!!
2017/11/13 13:41:50

秘密のネコうさぎ
@milky7way1cat21
しょーたん✨地元の方々にあたたかく迎えて貰えてホント良かったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
しょーたん✨東京に『お帰りなさ〜い!:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:』←私は東京に住んでは居ないけど(。 >艸<)クスクス
2017/11/13 13:39:23

aoi~ @I LOVE NAO
@shoutakuyaoi
ですよね!良かったですね!

その言葉はしょーたんに安心の感じさせて嬉しいです!💜
2017/11/13 13:37:34

にいな☆蒼井翔太くん全力応援中♡
@aoi811_smile3
よかったですね!
しょーたんの生まれた福井の街をいっぱい歩きました。福井ノススメ片手に。
とてもよかったのでまた春に観光で行きます!
2017/11/13 13:37:11

こじくま 11/12Ø福井余韻 
@kojiloveshouta
しょーたん、昨日はホントおかえりなさい😊💕
私も福井に生まれて、良かったと思います。また福井でライブ、お待ちしてます💙
2017/11/13 13:36:56

Belle | ベル   蒼井翔太
@starm3642
嬉しいですよね(*^^*)
2017/11/13 13:36:41

藍桜❀✿@両国2days参戦 固定RT
@suzu_animelove
地元って本当にいいですよね(*^^*)
ほっとしますよね〜!
2017/11/13 13:35:48

エリナ Øツアー東京2days参戦。
@Elina0530
良かったですね😊
なんだか、こちらもほっこりします☺️
2017/11/13 13:34:34

花梨✩11/18シネライin UC新潟
@YMDRSK0509
自分の故郷ですし待っててくれる家族がいますからね!(*^^*)
2017/11/13 14:42:08

雪音くるみ
@eq7PWFDfIINBekH
おかえりなさいって本当に温かいお言葉ですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♥♥♥
2017/11/13 14:23:31

結実姉WONDER labφ福井
@tokiya_oshi
キョードー北陸さんにとっても
私達福井県民にとっても
『おかえりなさい』なのです。
しょーたんがまた福井に来たときに
みんなで
『おかえりなさい』と
言わせてください
2017/11/13 14:42:32

るみ
@rumi_0706_
しょーたんが素敵な地元に生まれることが出来たんだなと思うとこちらも嬉しいです😭またおかえりって言ってもらえるように頑張れますね!
2017/11/13 14:28:42

たかこママ  ワンラボØ両国25日参戦
@Taka14151815Asn
@AOISHOUTAstaff
ををっ(゚O゚) 『おかえりなさい✨』とても素敵なお言葉ですね💖
福井の皆様の温かいお言葉に私も嬉しくなりました(* ^O^ *) 素敵なツイート、有難うございました🙇💕💕
2017/11/13 14:28:03