このツイートへの返信

ヨシモトシンヤ
@s_sound
よかったよ
2017/11/13 0:10:13
蒼井翔太
@shouta0811aoi
ほんとですか。。。
みたかったです。
2017/11/13 0:11:24
ヨシモトシンヤ
@s_sound
ステキなレインボーテイルの音、作れました!
2017/11/13 0:12:49

秘密のネコうさぎ
@milky7way1cat21
しょーたん✨忙しいからね……(。>﹏<。)
心の中で願っていれば神さまが叶えてくれるかも?ですよ(๑′ฅฅ‵๑)♡
ところで、しょーたん✨寝なくて大丈夫?
今日のライブの余韻で眠れないのかな?
私は今日届くであろうワンゼロ両国のチケットを楽しみにして寝ます!
しょーたん✨おやすみなさい♡
2017/11/13 0:13:01

のれ@ワンØ東京両日参戦
@norenoreno_
アニサマでしょーたんがやってたルヰくんも素敵でした(*☻-☻*)💫
2017/11/13 0:10:02

♡ちか@ワンØ大阪余韻、東京参戦♡
@prismshouta811
分かるよ…
2017/11/13 0:09:20

 Makoto 
@Makoto_shoutan
分かります…
2017/11/13 0:08:54

花梨✩11/18シネライin UC新潟
@YMDRSK0509
しょーたん忙しくてなかなか難しいですもんね(´・ω・`;)
2017/11/13 1:10:42

お肉ちゃん
@onikuchan_p_q_
今夜はおうし座流星群がとっても綺麗でたくさん流れ星を見ることが出来たから"しょーたんの願い事が叶いますようにーっ🙏🏻✨"ってお願いしました🌠˖⁺https://t.co/zQAnwXhzYK
2017/11/13 1:09:26

空白
@yUC9Rn3gS2JjmY2
見たいです!
2017/11/13 0:09:05

ゆぅ 
@S_blue__loooove
舞台キンプリ、私も見てプリズムの煌めきを感じたかったです😢💦
残念ながら今回は私も日程が合わなかったので、DVDの発売を楽しみにしています(>_<)
またいつか舞台上で、シンくんとルヰくんが再会できますように☀️🌙
2017/11/13 1:03:32

Sheyla葵永遠に
@Mirella_DBZ
https://t.co/6YPVJDM3lo
2017/11/13 0:53:17

♢蒼井翔太のRang♢
@Rang27zz
見たいです!
2017/11/13 0:49:13

ちゃちゃまる
@cha___m11
ライブお疲れさまでした!✨
ブタキン観に行かせて頂きましたが、原作同様舞台も本当に素晴らしかったです(o^^o)
ルヰくんも蒼井さんのお声を意識して演じていらっしゃるのが伝わり、感動しながら観ていました。
お忙しいとは思いますが、機会がありましたらぜひ…😢
2017/11/13 0:38:07

 いーたそ✂︎
@utaitelove325
分かります!
2017/11/13 0:26:54


@KJLCFhQSW9Glcp1
ルヰくん大好きです❤️
2017/11/13 0:17:14

あおい たま
@AoiTama_shoutan
分かります…!
2017/11/13 0:16:56

  らら   りゅんりゅんが好き。
@rara10riri29
そういえば翔太くん今日は実家ですか…?

舞台 めっちゃ行きたいです😂
2017/11/13 0:16:39

帆ちゃん ゆんジャナイゆうです
@a20430a1
私も見たいです
2017/11/13 0:16:22