このツイートへの返信

MEN店長
@MENKAICHO
美奈子なのかぜっきーなのか最早見分けつかないレベルに似合っとる!
2017/11/12 22:15:03
大関英里
@zekieri818
わっほ〜い!有難うございます(*⁰▿⁰*)!!
2017/11/12 23:08:10

べるべ
@velvet_416
1部参加しましたよ〜お疲れ様でした。
ソロ新曲のフルコォスもの凄く良かったです!
ライブ等で披露する度にその凄さも増していくのではと今後も楽しみです!
2017/11/12 22:45:04

小山田海月
@oyamada01
わっほーい!楽しくて美味しかったです!
2017/11/12 22:16:45

れがP@MS02,03リリイベ昼
@ReGa_197
お疲れ様でした!聴くカロリーの異名は伊達じゃありませんね!割とマジでお腹膨れて夕飯食えませんでした!
2017/11/12 22:57:05

エジライダー
@Pejirider_555
リリースイベントお疲れ様でした!今回は生霊組でありましたがイベントに参加された方の感想を見て、満腹至極フルコォスの凄まじさが伝わってまいりました。満腹至極フルコォスをフルで聞ける日がとても楽しみです!!
2017/11/12 22:47:05

カナやん
@kanayan0121
リリイベお疲れ様でした!
生霊組みでしたので、やるかは分かりませんが6月Liveでの披露を楽しみにしています。
2017/11/12 22:32:04

グシ
@gusl8903
お疲れ様でした!今日もミリオンの良心的なツッコミ担当でしたね!
2017/11/12 22:30:44

ヤマコウP@リリイベ昼
@yamakou_p
お疲れさまでした。フルコォスがとっても楽しくてお腹いっぱいです。でもおかわりならいつでもOKなので次の機会を楽しみにしてます!
2017/11/12 22:28:21

マサユメ
@masayume0122
リリイベお疲れさまでした!(*´∀`)
今回は生霊組だったので、次の機会があれば、その時はお腹いっぱい"大盛り"のフルコォスをご馳走してください!(°▽°)楽しみにしてます♪(о´∀`о)
2017/11/12 22:22:55

シーナ
@SEEENA27
1回目現地で見させていただきました。満腹になりました!
くじで1番目にこーりー引き当てる引きの強さ、さすがですw
2017/11/12 22:21:23

島田 秀雄P
@cosmosnow1224
満腹至福の時間でした(*´ω`*)2公演&今年ラストのイベントお疲れ様でした!また、来年も駆けつけれるよう応援してます。
2017/11/12 22:19:22

かむ@醤醤!
@cam_ml375p
お疲れ様でした!1回目奥の方で拝見させていただきました!トークは柱であまり見えなかったのですが、ライブパートはバッチリ見えました!お腹いっぱいになりました!ありがとうございました!!
2017/11/12 22:18:45

ざんにょ【祝V・ファーレン長崎J1昇格、ジェフユナイテッドも続きたい】闇杏
@znk_jpy23
リリイベお疲れ様でした。現地からの楽しかった報告が、生き霊組にとって何よりの幸せです。これからも、ささやかではありますが応援いたします。ありがとうございました。
2017/11/12 22:18:23

ムラクモ
@murakumo589
フルコォスで満腹になれました!最高の時間をありがとうございました‼️
2017/11/12 22:17:50

トリプルデイP@生涯765P
@tripledayP
お疲れ様でした!満腹になれた、至極のフルコォスなイベントだったと思います!あのしんどい曲を見事なパフォーマンスで魅せてくださり、本当にありがとうございます!これからの更なる成長にも期待し、引き続きプロデュースしていきますね!
2017/11/12 22:17:37

やむや
@yamuyn
お疲れ様でしたー。素晴らしいイベントになったようで、生霊としても満足です!来年6月の披露が楽しみです\(^o^)/
2017/11/12 22:17:27

ほぇー@リリイベ夜
@holeP_TL
満腹で大満足です! ありがとうございました〜!
2017/11/12 22:16:21

れおまっしぐら
@leoleo0201
お腹いっぱいになりました!!楽しい時間をありがとうございました!
2017/11/12 22:15:41

ハミング中隊バード
@tyuutai
夜の部の参加でしたが美味しいフルコォスご馳走さまでした!もうお腹いっぱいです!https://t.co/I7o9nrvsES
2017/11/12 22:15:07