このツイートへの返信

まるこ
@mrcrcrcr
ポークヒップバレット....
2017/11/12 19:16:11

恋ぞつもりて淵となりぬる
@Qya0429nkhr
ROSE PIG BULLET.........
2017/11/12 19:16:50

くるる@文スト垢
@kululu999999
お疲れ様でした!ライビュ参戦でしたがめっちゃ楽しかったです!!今年の自分への御褒美で今回参戦しました!最高の御褒美になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*ありがとうございました!!✧ °∀° )/ ✧
2017/11/12 19:41:05

miyuki@ロデオガールにゃん
@miyuki24gran
私はフォンデュ食べてますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!https://t.co/eASWcCrNg9
2017/11/12 19:18:27

たろ@G7ライビュ
@vampadict0129
お疲れ様でした!!(*´ー`*)💕
ロデオきっかけで知り合ったみんなとライビュでしたが参戦しました!!
すっっごく楽しかったですヽ(*´ェ`*)ノ
この素敵な縁をくれたロデオさんには本当に感謝です✨
残りの沖縄も楽しんでくださいね🌴https://t.co/8xZwXBQ0Pr
2017/11/12 19:17:44

ゆみち@帰蝶姐さん
@yumyumkishow21
ブタ色に染まれ〜♪
あと2泊、沖縄満喫してくださいね♡
ライブビューイングでの紀章さんと飯塚さん、可愛すぎ!(*ノ゚ω゚)ノ
2017/11/12 19:23:54

Takahi_6@G7→OCD広島
@kickoutboy0510
G7本当にお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです♪

薔薇よりも赤く〜〜!🌹
2017/11/12 19:28:52

ちょも→G7ライビュ名古屋
@rg04_sui
G7お疲れさまです!!
ライブビューイング参加しました!!💜
とっても楽しかったです😆💖
あと2日間沖縄満喫してくださいね〜🙋✨
2017/11/12 19:26:19

百舌☆おきなわ!
@moz_rodeo
3日間ずっと幸せでした。
良い思いさせてくれてありがとうございました👀
紀章さん大好きです(๑╹ω╹๑ )
2017/11/12 19:23:45

スミレ☞OkinaWA 
@bxinfinity8
ろ組ツアー含めライブお疲れ様でした!それはもう、幸せな時間をいただきました。ありがとうございます。だいすきです。
2017/11/12 19:21:29

みかり★沖縄ろ組G7
@GR639
紀章さんお酒の中につかれてましたwwwhttps://t.co/NmbYGW9ygH
2017/11/12 19:20:09

三枝実樹也(さいぐさみきや)
@sai_3193
ROSE PIG-BULLETですね!
2017/11/12 19:18:41

りーやん恋音で無事死亡(● ´∞` ●)
@317RODEOmaru
すごー!!
こっちは劇場で仲良くなったロデクラさんたちとマックです♪笑
2017/11/12 19:17:47

ハルさーん。@G7誕生日参戦 
@koharu_rg
紀章さんG7お疲れ様です!!
最高の誕生日でした😭🙌
豚薔薇…美味しそうですね、薔薇と言えば今日の「花」のカバー素敵でした🌺
本当に本当に素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました!!!!
2017/11/12 19:16:53

Chiaki@NovaLuna#うっきー
@ukkiforwork
満喫して帰ってきてください(^ ^)
2017/11/12 19:16:00

せり
@unixseri
わあああ😭
2017/11/12 19:15:42

 @ありがとう美世界
@g14t14
G7お疲れ様でした!!

今日はおうし座北流星群みたいですよ〜沖縄からならさらに綺麗に見えそうですね(^-^)
2017/11/12 20:40:28

ゆうな@趣味垢
@YuunaY11
洒落がきいてますね笑
2017/11/12 20:39:50

ちすと
@kishow_chisuto
G7お疲れ様でした!ライビュの方から応援してました!とっても楽しかったです!残りの沖縄の時間ゆっくり堪能してくださいね😊💕
2017/11/12 20:35:10

谷山紀章LOVE 森鈴愛し隊  
@kishow_lovey08
綺麗ですね👍豚バラ肉が豚薔薇ですかw
2017/11/12 20:30:33