このツイートへの返信

yuriko38
@Yuriko389nyan
お仕事いつもお疲れ様です。
諏訪部さんがいつも私達ファンのために頑張ってくださっていて本当に感謝しております。今回の件で更に諏訪部さんのことが大好きになりました💕💕💕私と同じような気持ちになった方は多いのでは?と思います。これからもずっと応援させていただきたいと思っております💕
2017/11/12 13:59:08

瑠璃☆
@fuchsia_1
本当にお疲れ様です。何事も、どんなに努力しても全ての人に理解してもらうのは難しいです。
なかなかご心痛は癒えないと思いますが伝わっている人には伝わっていますので、早く作品に集中できるようになることを願っています。
ファンへのお気遣いありがとうございました。楽しみにしています。
2017/11/12 13:55:06

Chinatsu
@chinatsu_95
お疲れ様です!
諏訪部さんがいろいろ手を尽くしてること、Twitter通してたくさんの人が分かってると思います!
ファンを思う気持ち届いていますよ!
諏訪部さんの前向きな、明るい元気なツイートが大好きです!
それが私の頑張る糧にもなります!
今日もお仕事頑張って下さい!!!
2017/11/12 13:53:27

じゅん2
@w_u42
諏訪部さんの気持ちが聞けてよかったです。深手を負ったのが心配ですがファンの方達には気持ちは届いていると思うので!
お仕事頑張って下さいね。いつも応援しています
😄📢💕
2017/11/12 13:44:17

まみっち@諏訪部順一さん 保村真さん 
@maminoru18
諏訪部さんが疲れてないか、傷付いてないかと心配していました。
心の傷はすぐには復活しないと思いますが、loversに諏訪部さんがいるように、諏訪部さんには私たちがいます!
だからダイジョウブ!!
ずっとずっと応援してますから、またいつも通りの笑顔でいっぱいの諏訪部さんに戻りますように☆
2017/11/12 13:36:24

 mahhhki 
@makidamur2
あぁ諏訪部さん!
私達の為に 策を練り
多忙の中
様々な方向へ動いて頂き、
本当に本当にありがたいのです。
公演前にこんなに心動かされることは初めてでした。
全力でついて行きます!!¡
2017/11/12 13:32:29

ひろみ
@mom_hi_lo
お疲れ様です↑↑
何のために、、
そう思いつめないでください。
諏訪部さんの心。
みなさんに、ちゃんと伝わっていると思います
また、今日から新しくお仕事
頑張ってくださいネ!!
偉そうにごめんなさい。
私もみなさんといっしょで
諏訪部さんっ大スキ♡(///_///)
2017/11/12 14:10:19

ʚ✞♡心愛 ♡✞ɞ
@cocoamiruku1177
どうぞ心の赴くままに.*影ながら応援してます(^^)昔も今も諏訪部さんが大好きです.*♡
2017/11/12 13:59:59

みっちー@模写にハマり中
@seiyu_utapuri
お疲れさまです。
お気遣いしっかり届いてます(///ω///)♪
諏訪部さんのツイートで毎日元気もらってます✨ ツイートだけじゃなく様々な作品からも♪
だからこれからもずーっと応援します!!
少しでも早く精神的な深手が癒えますように😌
2017/11/12 13:58:24

ブルー
@bule_sky_bule09
初めまして、今回諏訪部さんがファンの皆さんの事を考えて下さっているなと、改めて実感致しました。
イベントや舞台にはトラブルは付き物だと思うし、諏訪部さんの想いはちゃんと私達一人一人に伝わっています。
朗読劇楽しみにしていますので、お体にご自愛なさって本番まで全力で走って下さい。
2017/11/12 13:55:20

mimi
@MY16NOTE
苦労しながらも常に前を見て前進し続けるお姿を見ると、自分も頑張ろうという気持ちになります✨これからも応援しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2017/11/12 13:55:07

HARU
@harrymoon120
諏訪部さん、お疲れ様です。
新しい挑戦にはそれなりのリスクが付き物ですが、諏訪部さんの心労を思うとなんとも言えない気持ちです。
応援してくれる方々へのご配慮ご尽力、大変感謝しております。
少しでも諏訪部さんが心穏やかに前に歩んでいけますように。
応援しております☺️
2017/11/12 13:53:11

かみせ
@heavens_sea07
こうすればたくさんのファンのお客さんが来れるんじゃないか、喜んでくれるんじゃないか、というお心遣いはとても伝わってきましたし、そのお気遣いは大変嬉しく思いました。大丈夫です、伝わる人には伝わっています!応援しています!!^^
2017/11/12 13:34:58

こなお@フェロ☆メンLOVERS♡
@Konao7070
私たちには計り知れない程の思いがあったと思います。けど十分すぎる程にLOVERSのために尽力して下さってるのが伝わってきました。応援する事しか出来ないけど全力で精一杯応援致しますね!
2017/11/12 13:31:22

minami【固定ツイ参照】
@moon_cherry2395
お疲れ様です。
もし疲れたのなら、無理をせず休んでくださいね。
いつも素敵なお声と笑顔を見せて私達に元気をくださる諏訪部さんですが、倒れられてしまったらとても悲しいです…
お仕事も頑張っていただきたいですが、ご自身の体と気持ちも大切にしてください。
これからも応援しています。
2017/11/12 13:30:41

.* ❁ えみちぃ ❁ *.
@emi_aaaa
本当にお疲れ様です。
ワタシも頑張ります!
2017/11/12 13:29:19

かなち@9.17AD-LIVE最高でした
@siyudisk
諏訪部さんの真摯な姿勢に頭が下がります。
どうかお身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
2017/11/12 13:27:14

maya@おるこで仙台→プリライの2日間!
@mayaya19850510s
トラブルは付き物ではありますが…私たちには充分諏訪部さんの思い伝わっています。
親子で応募して片方は外れました、などのリプ、見れるこちらも胸が痛くなっておりました。対応して頂けるというお言葉を見て本当に涙が出ました。
それを乗り越えて出来上がる舞台…一生忘れられない物になりますね…
2017/11/12 13:24:33

うめほ@rodeobaba
@214Natsuki
大丈夫です!
世の中捨てたものではないです。
あなたが思っているより、伝わってます!
世の皆様方優しいですよ!(^-^)
2017/11/12 13:56:17

涼風愛流
@suzukazeairu
諏訪部さんが心を尽くして下さってることは充分伝わってます。
ご無理だけはなさらないでくださいね!
2017/11/12 13:54:50